ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 12:53:57 (/eoHuX5g)
今回もお好きな方だけ見てください。

子供が寝たあとの晩酌のひととき、往年のモザなしビデオコレクションの中から、飯島恋と加藤鷹の絡みを見ていた。

「なぁ、オレが加藤鷹だったらどうする?」

あの独特のクゥンクゥ~ンという、飯島恋の喘ぎを聴きながら尋ねた。

「嬉しいに決まってるでしょ!」

速答・・;

「き、決まってんの?」

嫁は缶ビールをぐびぐびと飲み干して、何やら意味深げにふぅ~と息を吐いた。

「それこそ、女冥利に尽きるわね!」

マジですか‥‥‥;そこまでの存在ですか、鷹って人は。ゴールドフィンガーおそるべし!

確かに嫁は潮を噴いたことが無い。

というより、潮を噴く前にオレの前腕の屈筋群が、乳酸という副産物に負けてしまう。

そうかっ!あの意味深なため息は、鷹には遥かに及ばず腑甲斐ない、オレのヘタレな前腕に対するふぅ~かっ!

鷹は言っていたよ“俺は必ず潮を噴かせられる”ってね。

うっとりと鷹のテクに見惚れる嫁。また次の缶ビールを開けていやがる!

ショートパンツの隙間から指を忍ばすと、案の定ヌルヌルといい具合のお湿り。

よ~し!ここは虎の威を借る狐ならぬ、鷹の威を借るヘタレ。いっちょ嫁のためにがんばりますかっ!

襲うように嫁の下半身を脱がし、テープを4倍速巻き戻し!鷹の腕が百裂拳のように残像に見える。

「ぱ、パパ、なに、どうしたの?」

オレの真剣な眼差しに、少し引き気味だ。

「今から、鷹とともにママに潮をふかせるぜ!」

「えっ‥‥嬉し~い、がんばってね~パパ」

嫁のトレビの泉(または黒あわび)に、にゅるっと指を挿入する。

嫁に恋と同じ体勢をさせ、オレは鷹の動きをまねる。
鷹となら出来そうな予感

「いいかママっ!画面に集中なっ!」

「わかったわ、パパっ」

スチュワーデス物語の風間杜夫と堀ちえみのようだ!

ビデオの再生をぁポチッとなっ。

鷹の腕が動く、オレも同じように動かす!恋がクン、クゥ~ン、嫁もハァ、ハァ~ン!

鷹とオレのコラボ、恋と嫁のハーモニー!

トレビの泉からクチャピチャ、クチャピチャと独特の音がしはじめた。

もう少しだっ!鷹の動きが速くなる、オレも負けじと動かす。

「はぁ~ん、はぁ~いいぁ~」

トレビの泉を締め付けながら、理解不能な悲鳴をあげる嫁。

無酸素運動で乳酸に支配され、悲鳴をあげるオレの前腕。

イクゥ~ン!鷹に導かれ見事に昇天する恋。

「あっ、あっ、でそう、でそうっ」

もう少しっ、がんばれっオレ!

嫁がオレにしがみつく、歯を食いしばり恐ろしく速い呼吸で、鉤指にした腕を動かすオレ。助けて~鷹~!

「あっ、だめっ、もれる、もれる、でちゃう~あぁ~~タカ~~」

その瞬間トレビの泉の上にある、トレビの‘小泉’からじょろじょろと‥‥‥;

「はぁ~、でちゃったぁ~」

「でちゃったぁ~、じゃね~よタカ~~てなんだよっ!」

「それにでちゃったぁ~のは明らかに、し・ょ・ん・べ・んだからっ」

ビールの飲みすぎで、トレビの‘小泉’から放たれた液体を拭くオレ。

嫁は余韻を楽しむように、トレビの泉を指でくちゅくちゅとしている。

「はぁ~、やっぱり鷹様ね~」

ヨン様かっ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふぁん ◆lwn4pHo/W2
2009/06/27 14:43:46    (obPGWpsI)
毎回楽しく読まして頂いてます。
次回にも期待してます。
3
投稿者:白龍
2009/06/27 19:29:28    (QyVSKIDT)
やはり面白いですねぇ~。文の書き方がとても上手く、情景が浮かびますよ。題材提供者の奥さんも、最高ですねぇ~。
4
投稿者:**** 2009/06/28 00:19:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ルーズ ◆wtkbpX78TU
2009/06/28 00:52:31    (4OC151pD)
すばらしい!(≧▽≦)エクセレント!泉から出た滴で虹はかかりませんでしたか?(゜o゜)Σ\(-_-)なんて、けんしょう炎にならない事を祈ります。マルハさん夫妻に幸あれ、よかったら次回もよろしくお願いします(^人^)
6
投稿者:タカ ◆0jh5kQhfUA
2009/06/28 03:25:47    (0OAdT1w5)
お二人の状況が手に取るように見えます!本当に最高です。これからも楽しみにしてます。…凄く可愛い奥様と素敵なご主人ですね。
7
投稿者:とし ◆Hm2bAg291g
2009/06/28 16:01:55    (qVIKabRh)
この話がホントなら
凄く羨ましいほど仲の良い夫婦だし
妄想だとしても 笑い所がツボをついて 面白かった
また 続けて下さいね
8
投稿者:マック   35075091
2009/06/28 22:38:27    (lPr39FQt)
飯島愛も飯島恋も居ますよ
9
投稿者:西風
2009/07/03 16:08:41    (lDkEuxTP)
お茶吹いちゃった~
10
投稿者:まる ◆xcpYmMaS26
2009/07/04 00:34:45    (WJczfoKA)
初めて読みましたが
面白かったです(^o^)/



次回作があれば
また笑わせて下さいね
11
投稿者:エロおやじ
2009/07/05 12:42:38    (Kb7zZwmi)
まさかエロサイトを覗きに来て腹を抱えて笑わせられるとは^^
奥様の天然性と文章の構成の上手さは絶品ですね?
続きを待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。