ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/25 22:38:30 (uP5XTTYG)
週2~3回バイトしてます。先週末は忙しくかなり飲み、閉店間際に常連の五十嵐さんに送ってあげると言われ・・・。気づくとラブホのベッドで全裸でした。五十嵐さんの姿はなく、起き上がるとアソコから精液が溢れ出しました。「え?えぇ??どうしよう?」だって今日は・・・。もしかしてデキちゃったかも?すると五十嵐からメールがきました。私の淫らな写メ付きメールで、「美奈ちゃんの乳首は茶色いね」「お○んこサイコー締まるぅ~」などコメント付きで。そしてお店のお客さんで私が付き合っている福井さんに、写メ送っちゃうよ~って。そして昨日バラされたくなければ!と五十嵐さんは私のカラダを求めてきました。福井さんよりおっきくテクニックは最高なんですけど。まずはデキちゃってたら・・・そして福井さんにバレたら・・・更にはいつまで五十嵐さんにカラダを弄ばれなければならないのか・・・。私はどうすればいいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/25 23:09:43    (.kAqzOez)
別に悩んで無いだろ!
3
投稿者:(無名)
2009/06/26 00:45:46    (qo291BPF)
喜んでるじゃねえか
4
投稿者:健一
2009/06/26 07:00:06    (hovPr9AV)
美奈子さん、福井さんとは中だしありなのですか?
5
投稿者:しゅう
2009/06/26 13:40:34    (t4rG8b7m)
俺にも中出しさせろよ?
6
投稿者:りょ ◆jeV/6stgHo
2009/06/29 17:19:09    (vj8QzKW5)
ココは体験談です!人にどうしたらいいか求めるとこじゃない!相談なら連れにしたら
7
投稿者:通行人
2009/07/01 09:42:50    (z5H7V4eh)
五十嵐さん殺しちゃえばいいじゃん
8
投稿者:通りすがり
2009/07/04 01:00:30    (rFuDx31y)
言えてるっ!ぜんぜん悩んでないじゃんっ!てか、喜んじゃってる?なんか、
最近ここのサイトって、サクラみたいな書き込み増えたよね。
まぁ、マジサクラだと思うけど。バレバレだけど(爆

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。