ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じていたのに・・・

投稿者:敦子 ◆l8HjgjntQs
削除依頼
2009/06/22 04:50:52 (XqO.3cVI)
私が悪いのですがね・・・金曜日の夜
仕事先の後輩のバイト君20才と飲んでて
盛り上がっちゃって、そのバイト君の家が近いということなので
コンビニで仕入れて家で飲んでたのね・・
ウトウトしてて不覚にも寝てしまったの・・・

気づいたら・・・バイト君に上乗られてて・いれられてた><
わたし・ぶっちゃけて31才なんで、バイト君からみたら、おばちゃんなんで
すっかり信用するというか・・まさか・・おばさん相手にそれは・・
コラって本気で怒って抵抗したけど・・もう入ってるし
こっちはかなり酔っ払ってるし20才の若者の力には到底およびません
なんか ごめんなさいごめんなさいと誤りながら、腰は超早く振ってるのねw
なんか可愛くなってきて、そのまま許してしまいました><

ただ若いよね・・1回抜いたからもう大丈夫と思って安心して寝たら・・
朝まで1時間置きぐらいに上乗られて、起こされるの
二年ぶりにしたHが仕事先の後輩君と4回もしたから、すこしヒリヒリしてる
結構かわいい子なんで、またHしたいけど仕事の上司という立場なんで
あからさまには誘えないし・・・年も離れてるしお酒飲んでた勢いかも
しれないので、誘って断られるのが怖い

だって朝起きたら、土下座されて泣きそうな顔して何回も誤られたし
駅まで自転車で送ってくれて、別れるときも何度も誤られたし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/22 13:41:48    (qWrH07gB)
あせらず
また 機会が合ったときに…

仕事先では 普通に きっとまたありますよ(^-^)/
3
投稿者:(無名)
2009/06/22 14:44:32    (G1D.mb0q)
焦らないで、また一緒に飲もうよって感じで誘えば大丈夫だと思いますよー
4
投稿者:パパ
2009/06/22 23:05:57    (BejB0RCy)
付き合っちゃいな(笑)
5
投稿者:パトロール隊
2009/06/23 10:07:04    (NUWrYLfr)
若者にハメてもらえて良かったね(^w^)
6
投稿者:ワルオ   w012345
2009/06/24 07:55:23    (Q8E1uxNs)
10歳下の男が襲ってくるなんて、あなた魅力的なんですよ。彼はきっと普段からそういう目で見ていたはずですよ。気が付かなきゃ。
7
投稿者:まさ太
2009/06/26 20:55:57    (.Zv/G4Ey)
さりげなく「また飲みに行こうね」って、誘ってあげてください。彼は、あなたの事が好きだけど、悪い事したと思ってるから、誘ってたげたら、喜びますよ。ある程度酔ってきたら、あなたから「また行っちゃおうか」って感じで、誘えば大丈夫。また四回ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。