ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/08 21:54:01 (39vhtFj2)
連休中に泊まり夜中枕が変わると寝れない状態になり館内をビール片手にフラフラ歩き屋外サウナも閉まり館内の居酒屋も閉店して1時間ぐらいたっててロビーで一服しフロントの兄ちゃんと世間話を少ししてミニゲームコーナーを抜けて部屋に戻ろうとしたらゲーム横の長椅子に足が見えて、ビックリした。ゲームも電源落ち真横は宴会場。足に近付くとなんと髪茶色の女だった。こんな所で寝てる?さらに近付くと酒臭く潰れてるようでなんでこんな所で、仲間は?とか思ったが起こすついでに胸触るか。と浴衣の胸元を摘むすぐに肌が見えピンクのブラが出てきた。胸を触り起きるまでやりたい放題だと思いブラを上に捲り小振りな両胸を揉み乳首舐めした まったく起きないから下を開けると同じ柄のパンツしかも毛が透けてて紐パン食い込みが凄くてもしかしたらと思い確認するとTだった。まずはニオイを確認すると温泉とちょいスケベなニオイがして紐を解き生マンコが顔を出した。毛が上部にしか無くビラビラ付近は処理され開くとクリが丸見えとなった。さすがに下触れば起きてしまうと思ったけど我慢できなくて触りだすとスケベなのかすぐに濡れてきた。微かに声を出すが夢なのかわからないのだろう。浴衣の帯で目隠しにして起きたら即逃げ出来る準備をした。濡れたアソコに一気に挿入しはじめはゆっくりでまだ寝てたので激しくつくと あっとか声を漏らし起きる寸前だとわかり手を抑え覆いかぶさり腰を激しく振った。すると起きて えっいや!誰。とかすれた声を出したのではっきりした声がまだ出ないようだ 口をおさえそのまま中出し して即抜き即逃げした。思わぬ収穫でぐっすり眠れて次の日プールで昨夜の女がいかつい兄ちゃんらの男女子供数人のグループで居るのを目撃した。誰にやられたのだと思ってるのか?とか想像しただけでやばくて水着姿を数枚盗撮しときました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/05/08 22:16:49    (a54b78tH)
盗撮したのを是非みせてくださぃ♪
3
投稿者:Κ ◆cPOgETKZK.
2009/05/09 01:15:03    (lpk2Eu5D)
興奮しました。自分にもぜひ見せて下さい。
4
投稿者:ひるね
2009/05/09 11:59:26    (FBGqqPgV)
内容は興奮するもねでした。
できれば文章をしっかり書いて欲しいかったです。
句読点をしっかり使ってください。
また宜しくお願いします。
5
投稿者:タク
2009/05/09 12:19:49    (EkP8HCsp)
写メお願いしますね~
6
投稿者:   aababc Mail
2009/05/27 23:08:14    (DoTL3MvF)
う~ん、いいですね!写真見せてね!
7
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2009/05/30 11:30:34    (6pxJHwoJ)
はじめまして。
自分も泥酔した同じ会社の子をカラオケでいじりまくった動画あります。
おっばいからパンツの中に手を入れての指入れまであります。
是非交換して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。