ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

沖縄の離島で

投稿者:あきら ◆EKwHaA83h2
削除依頼
2009/05/08 17:01:42 (TTtQ8yvb)
何年か前、沖縄の離島で仕事をしていた時のこと、
ある日事務所に行くと見知らぬ女の子がいた。
話をすると、一夏バイトをしようと東京から来たと言う。
声をかけ、段々と仲良くなり、事務所(彼女は一室を間借りしてた)で
一緒に飲むようになった。そっと近づいてキスをすると、すんなりOK。
服をぬがすと、彼女から上に乗ってきた。
ひさしぶりのセックスで、イくのが早かったのを覚えてる。

その後は毎日のようにやりまくり。
朝も昼も関係ない。互いに家を行ったり来たりして
隣近所の子どもが壁越しに遊んでる時もやりまくってた。
一時は同棲みたくなってた時もあったなぁ。

別れを切り出した頃だったか、朝方家に勝手に入ってきて、
寝ている俺の上で脱いで、俺の服も脱がせて、
マンコを俺の勃起したチンコでずっとこすって、
入れるのを促してたことがあった。
別れるからと、入れたくなかったんだけど、
5分と耐えられずケツを掴んで無茶苦茶に出し入れして
背中に飛ぶほど射精したことを覚えてる。


150センチ無い身長で細くて柔らかくて潮吹いちゃう体は最高だった。
今でも甘い声と、鼻で笑うかわいい声が耳から離れない。
自分からふっといて悪いけど、やっぱもう一度やりなおしたい。

未練と思い出だけが残る寂しい日々。
日焼け止めをいつも塗っていて、その匂いが好きだった。
未だに日焼け止めを塗った人が横を通り過ぎると、ふと思い出してしまう。

会いたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
2009/05/26 12:12:35    (9dJPiCjO)
わかる。 わかる。 男は潔くと自分に言い聞かせるが絶対に無理 未練タラタラ

頑張れ~





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。