ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/06 01:13:50 (lyk/4hDK)
GWに入る前、バイト先で毎年恒例の新年会を行いました。
飲食店のため結構人がいますが実際には5~7時くらいは主婦ばっか、7時
からは若い人って感じになります。(主婦は家庭第一なんで・・・)

私は大学生ですが現在4年生で単位も取れており朝や昼も入っているので友
人と共に5時からずっと参加してました。

そして7時を超えて学生たちも学校を終えてぞろぞろと参加し始めました。
私も飲んでましたが家には帰りたかったので7時くらいにはもう飲むのを辞
めてました。

そして11時くらいになりできあがった子も何名か出てきました。その中に
は私と家の地区が一緒のAさんもいました。

彼女は今年高校卒業したばかりの子で最初は飲まない予定でしたがどうやら
のりでそのまま飲んでできあがってたそうです。

その後帰宅する予定でしたが自分の酔いがまだなのとその子も結構酔ってま
だ帰るのは無理だったので

5名ぐらいで友人の家で飲みなおしてました。もちろん私はお茶でです
が・・・

その後2時を超え酔いも冷めたのでAさんを車に乗せて送ってくことにしま
した。

彼女は駐車場までの道のりすら歩けずおんぶする始末・・・・しかし心の中
では彼女の太ももを触れたり胸が背中に当たってラッキーという自分がいま
した。

そして車に乗せて出発していますが彼女はかなりの熟睡です。そして自分の
中で何かがはじけました。

人通りのない場所で車を止め前とサイドにカバーを引いて外から見えないよ
うにきました。

最初はすごく怖かったんですが軽く胸に触れました、少しずつ強く触っても
全然彼女は目覚めません。

次にキスをしました、舌を少しずつ入れて見ても彼女は完全に熟睡していま
す。
完全に我がなくなりました、彼女の服を脱がし胸を揉みながら激しくディー
プ。
彼女は「う・・ん・・」と起きそうでしたがすぐに熟睡する始末、完全に酔
っ払い記憶も曖昧のようです。

そしてゆっくり下の位置もいじっていきいい感じに濡れたらいざ挿入!
車の中なので激しくはできませんでしたがずっと可愛いと思っていた子を抱
けたこと、最近彼女と別れ溜まっていたこともあり簡単に出ました。

その後念入りに彼女の体に飛び散った精子を綺麗に拭き、そのまま裸の状
態、下着、服を着ている状態でデジカメで何枚も何十枚も撮りました。

私のデジカメは数分なら動画がとれたのでそちらでも何度か撮影しました。

その後は何事もなかったように彼女を起こしそのままお別れを言いました。

もちろんカメラにとった理由は脅しとかではありません、そんなことしてバ
レたら終わりですしHはしたいですがそんな弱みに付け込みたくはありませ
ん。

今は普通にアタックしている最中で最近は2人でもデートをよく行き周りに
は付き合ってると勘違いされるぐらい・・・

付き合いもう1度Hするまではおかずとして我慢しています。早く本当の彼
女になり
あの写真、動画を捨てれるようになりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/05/06 08:27:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:タク
2009/05/09 12:26:58    (EkP8HCsp)
写メお願いしますね~
4
投稿者:**** 2009/05/10 10:38:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:もう。。。
2009/05/19 04:17:02    (B.xSgBOS)
頑張れとしか言えないよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。