ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/04 02:19:31 (cMQqSnQe)
終電で帰りのんびり遠回りしてチャリで帰宅中閉店してるボーリングとスーパーの脇を通り街灯がほとんどない道に入ったら前に人の気配を感じました。カツカツとヒールみたいな音とオジサンの話す声。チャリで抜かすとハゲ親父とキャバ系の若いっぽい女。抱き抱えてないと歩けないぐらい泥酔しててチャリを持ち帰りかぁと思い覗き目当てでチャリを止めて歩きで後をつけました。すると真っ暗な駐車場に入りあぁ車かぁとガッカリしてるとなんといつまでも車が出て来なくて10分ぐらいしたら車内灯がつき誰か降りてきた。ハゲ親父が駐車場から出て来てどこに行くかと思えば一軒家に入って行き表札はファミリーでとりあえず車に隠したのだとわかった。いつまでたっても出て来ないのできっと嫁と寝たんだと思い車に向かいました。目も暗さに慣れて車内灯のついた車に向かうとハイエースでしかも現場車。後部席に女が寝てました。携帯で照らすと確か黒パンスト履いてたはずが素足だしハゲ親父即ハメ即出しした様子。開く訳ないとドアを開けると施錠してなく開いてしまい。これはもうやるしかないと決めました。寝てる女に被さり携帯で照らすと可愛い。たぶん20前後パンストは女の鞄に雑に入れられててミニスカ中を照らすと黒いTバックでアソコ付近が濡れてた。ハゲ親父の精子だとすぐわかった。潰れてる女の服を脱がし触りはじめただけで興奮してしまい一ヶ月たまってるしもう半年やってないので息子はギンギン。パンツ脱がしマンコを触ると濡れてて指入れながらクリ舐めたりしました。軽く声を出すが起きない女!挿入したくなり一気に入れました。ズブッと入り中は暖かく気持ち良い!いくら腰を振っても起きないので当然中出し。抜いても息子は元気で当然持ち帰りは不可能だからここでもう一発やるしかないと思いでもじっくり触りたくて触り続けた。するとハサミがありハサミでマン毛をカットし多少残ったがほぼパイパンにそれに興奮はピークとなり乾いたマンコに無理矢理挿入した。キツキツで女もヒッと言ったが俺も痛くてだがすぐに濡れて来てこうなればアナルもとアナル突っ込む。アナルには以外とすんなり入り開拓済みの様子。汗だくになりながらまた中出しした。当然そのままにして俺は帰宅。チンポはウンチ臭がした 裸の女 カットされた毛が散乱とハゲ親父か女自信がみたらどう思うのか。女はハゲ親父を恨むはず
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すぎお
2009/05/05 00:27:35    (59eTqM31)
おつかれさまでした。 ア○ル後はよくご自分のおちん○ん清掃なさいましたか? 性病にだけは気をつけてくださいね。
3
2009/05/07 01:33:07    (andkYCtl)
へ~山鹿ボーリングの横にはスーパーはあったっけ?詳しく教えてください~!セブンかローソンかな?
4
投稿者:へー ◆JEhW0nJ.FE
2009/05/08 23:38:20    (BJWg0ZzM)
中だし2回もしてるのに 乾いたおまんこ?
これいかに?

妄想君もう少し作文の添削、見直ししましょうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。