ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/27 19:49:17 (T9J/IMcR)
うちの嫁さん、びっくりする程のおっちょこちょいで、慌てると突拍子もない行動をとります。

そんな嫁は酔うとさらにすごい失敗を晒します!そんな嫁のエピソードです。

週末になると我が家に、高校から15年来の友、ター坊がよく遊びにくる。

ター坊は俺と同じ35、独身で某アパート建設会社に勤務している。嫁は一つ下の34だ。

ター坊は嫁さんとも仲良く、いつもワイワイ喋って飲んで帰っていくのだけど、その日は三人で飲んでいると、ター坊は珍しく営業成績や支店長のイビリの事で悩んでいる様で、俺たちに愚痴をこぼしていた。

嫁が子供を風呂に入れ、寝かしつける間にター坊は床に大の字に寝てしまった。
一人になり飲んでいるとそういえば昔、飲み会なんかで飲み潰れた奴の瞼にマジックで目玉を書いたり、亀頭に怒りマークやスマイルマークを書いたのを思い出した。

ここは一つ、悩んでいる友を笑わせて励ましてやろうと、競馬の赤ペン(明日も仕事らしいので水性、友情)を手にカキカキ、カキカキ!

瞼には目玉、額の真ん中には肉の文字、さらにもみ上げもエルビス風に、、、ぷっ、一人爆笑。

おっと、下を忘れていたぞとスーツのベルトを外してズボンとパンツを太ももまで下げると、半分皮がかぶった(昔から仮性)ター坊のチンコが露出した。

ちょっと抵抗があったが、二本指でつまんで皮をむいて、亀頭を出すと今度はマッキー(見えないところだから油性、非情)でカキカキ!

亀頭にスマイルマーク完成!が、手を離すと皮がまたかぶってしまい、スマイルマークの口の部分しか見えない、、、ぷっ、大爆笑

一人ゲラゲラ笑っていると、子供を寝かしつけた嫁がくる気配が。

さっとター坊のズボンを戻すと、嫁が部屋に入ってきた。

ター坊の顔を見た嫁は

「あっ、、、ぷっ、アハハハ、、、ちょっと、パパ何してんの!」

飲んで風呂に入ったので、テンション高め!二人して爆笑し、爆睡するター坊の顔を写メしたりした。

嫁に他の酔ったときの悪戯とかを話ながら、しばらく二人で飲んでいると嫁が

「そろそろ、ター坊の顔拭かなきゃ」

と、おぼつかない足取りで子供のおしりふきを手に取ると、ター坊の顔を拭き始めた。

かなりの枚数を使い、ター坊の顔は甦った。

「結構たいへんよ!これ」
「もう、今度はしちゃダメよパパ」

ター坊はそれでもすやすや深い眠りだ。

「じ、実はまだあと一ヶ所あるんだけど、、、」

「えっ、うそ!どこよ?」
だまってター坊の股間を指指す俺。

「もー、まじっ?」

「だしてよ!早く拭かなきゃっ」

えっ?と思ったけどター坊のズボンを下げると、またスマイルの口だけ見えるチンコが出てきた。

おっちょこちょい嫁は酔っているのか、それとも拭くことに専念してしまったのか、顔を拭いた流れでター坊のチンコを持つと皮を根元の方へ押し上げ亀頭を出すと、おしりふきで拭き始めた。
引っ張られてスマイルの顔が引きつり笑いに見える

嫁は自分の子供のオムツ替えみたく慣れた手つきで、ター坊の亀頭を拭く嫁のその姿に、一瞬固まってしまったが、変な感じだけどだんだん興奮してしまった。
嫁は左手で竿を持って、右手でくにゅくにゅと逃げる亀頭に苦戦しながら拭いている。

「ちょっと、パパ、これ消えないんだけど、、、」

「だ、だって油性だし」

「えー、どうすんのよ!」
そこで、以前に伊藤家の食卓で、唾液を付けてこすると消化酵素のアミラーゼが、インクの成分を分解するって言ってたよとそれらしく話した。

すると嫁は自分の口に人差し指を持っていくと、唾液を付けるとター坊の亀頭に塗り付け、指の腹でこすり始めた。

なんか嫁がター坊に間接フェラ?(そんなのないけど)してるみたいで、興奮度アップ!

「パパ、全然おちないけど?」

「もっと、多くつけて見たら?」

嫁は疑いもせずに、さらに唾液を足すと、亀頭のスマイルマークを見つめて、懸命に指でこすります。

ター坊のチンコを見ると、亀頭が膨張しスマイルマークが歪んでいて、竿も太くなって半立ち状態になってる!無意識下でも機械的刺激で反応するんだなぁ、なんて思って見ていた。

突然、、嫁の声。

「えっ、ヤダッ!」

半立ちのター坊の亀頭から、ダラダラと白い液体が流れ出ている!射精みたくピュッピュッではなくて、本当にダラダラと出てきた。
嫁は慌てたみたいで、指で尿道を押さえて止めようとしている。そんなことで止まるわけなく、白い液体はダラダラと、、、

「え、え、どうしよう!」
次の瞬間、テンパった嫁はター坊の亀頭をパクッと口にくわえてしまった!

数々の嫁の失敗の一つでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずちん
2009/05/27 21:03:38    (cWujuu7t)
最高
凄く楽しく読ませて頂きました
奥さん可愛いですね
3
投稿者:マルハ
2009/05/27 22:26:58    (T9J/IMcR)
かずちんさん、レスありがとう!
うちの嫁は本当におっちょこちょいで、いつもこっちがハラハラしてます。

4
投稿者:仕事人
2009/05/28 01:07:28    (ZQBvUQ6t)
今晩わぁ~(笑)
大変面白く思わず笑い声が出て仕舞いましたよ!奥さんのテンパった姿、凄く可愛いらしいと思いますよ。 来れからも可愛い奥さんの事色々書いてください、楽しみにしてます!
5
投稿者:マルハ
2009/05/28 05:34:16    (CTibuQEY)
仕事人さん、どうもです!嫁の話題には事欠かないので、時間をみつけて書いてみますね。
6
投稿者:ぽぽ ◆fD93ph2ajk
2009/05/28 18:01:03    (O1mKtEZm)
まじ面白かった!!w
こんなに笑えたのは久しぶりです。
かわいい奥さんとなかよくやってくださいね^^
結構天然夫婦なんじゃないですか~^^;w
7
投稿者:ダラダラ ◆kBuhMf2E0U
2009/05/29 08:57:41    (KtNdWkuN)
文章も上手くもう最高!リアルで大爆笑しました。今年のナンネット最高傑作笑(笑)。是非、ご夫婦とお知り会いになりたい~
8
投稿者:なす ◆YfEDY0cpRg
2009/05/29 12:52:32    (NGTHSljl)
かなりウケました!
同世代だから、イタズラの内容も共感しました!
肉マークやりましたね!


奥さんはエロさゼロ感覚で、脇で眺める方が勝手に興奮っていいですねー!
ホント楽しかったです!
9
投稿者:らおう ( 旧だぃ ) ◆F4mN8R5xQY   raou-ao
2009/05/29 13:19:21    (HqikNkF8)
久しぶりに大笑いさせてもらいました。奥様の動向にはドキドキしますねwwwうちのもこんな愛嬌があればいいのに(;^_^A
10
投稿者:しびく   s6h8i4m2 Mail
2009/06/09 12:08:33    (4y0.tlDD)
凄く大笑いしましたよ!
テンパった奥さん最高。

まだまだ楽しい、愉快な事がありそうな!?

書き込み待ってますね。

側で何をするか見ていた方が楽しそう(・・;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。