ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司に・・

投稿者:優子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2009/05/24 13:42:20 (b3EEsCjI)
先々週の事ですが、週末に主人が会社の上司を連れて帰って着ました
遅い時間ではあったのですが、お酒の用意してお摘みも作ってお出し
しました
二人とも上機嫌で、主人はお酒は余り強い方では無いのですが
それなりに付き合ってましたが、案の定酔いが回って眠ってしまいました
それからが、問題の始まりでした
上司の方を私だけでもてなしてたら
私の肩に手をまわして「ご主人にはこの先で私の片腕となって貰い
来期には課長になって貰うから・・・」などと言われ
私は「是非、お願いします」っと頭をさげると
次第に服の上から胸を触られて、余り露骨に抵抗する事も出来なかった
それからは、抱きしめられてキスされて
服を捲られ、直接触られ始めました
主人が居るのにどうする事も出来ずに
結局、部屋を移り最後まで許してしまいました
最中には携帯で写されて「偶に外で会いましょうね!」っと言われました
二回目に会ったのは、先週の半ばで、市内のラブホで・・・
また、撮られてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6   taka35 Mail
2009/05/24 14:39:34    (1oPT1pRx)
上司とのセックスはどうだったのかな?旦那とのよりよかった?詳しく聞きたいな!
3
投稿者:(無名)
2009/05/24 19:01:21    (TzI9ELQY)
ただの馬鹿女房だな
4
投稿者:今時
2009/05/24 20:38:39    (QdCmR2/U)
今時の会社を知らない書き込みで幻滅

今時そんなことしたら首がいくつあっても足りないし

社長でも切られるよ。

幼いスレばかりだな
5
投稿者:(無名)
2009/05/24 21:20:29    (D2vUcTcL)
ただの馬鹿女房だな
6
投稿者:(無名)
2009/05/25 22:06:54    (lQOfH2GF)
消せよ
7
投稿者:削除
2009/05/26 12:09:09    (8RbkhFwO)
はあ…
釣れないなぁー
8
投稿者:(無名)
2009/05/26 16:37:54    (lBwTy907)
まぁこんな事まかり通る会社だから、社長、部長、課長の三名位の会社だろう

身体を捧げるのを内助の功とか思ってる時代錯誤の女だな
9
投稿者:今は次長
2009/05/29 03:17:08    (n61zfiXp)
みんな、そんな優子さんを攻めながらも、「自分の嫁もこれ位してくれても
いいのになあ。」と、思っているんだろうな。
嫁が乱れるのを見ながら出世する、乱れれば乱れるほど出世できる、寝取ら
れ願望の典型的パターンだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。