ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/20 21:06:12 (fw0ailek)
続き書きますね。

わたしは最近旦那とはレス状態で、恥ずかしいけどこんなに責められた事も無く軽く痙攣もしちゃってました。

それを見た3人は「いま逝っちゃったよね」とか「気持ちよかったでしょ」とか言いながら喜んでる様子でした。

するとMさんは「もっと気持ちよくなろうね」って、またわたしにデープキスをしてきました、そのころわたしは抵抗する力もなく、お酒と、逝ってしまったせいもあったのかされるがまま…Mの唇と舌を受け入れてしまってました。

それからはMさん達のされるままでわたしの身体を玩具のように持て遊ばれ、いつのまにか裸になった3人のおちんちんを舐めさせられたり、喉まで入れられたりそうしながらも他の2人はわたしの身体を弄び何度も逝かされ…
そしてついにMのおちんちんがわたしの中に入ってきました、わたしは旦那と子供の事がが頭の中に出てきて、ホントに申し訳ありませんでした、体育部長だけあって身体は大きかったんだけど、おちんちんも旦那よりも大きく、わたしの中に入った瞬間に大きくいっぱいになっているのが分かりました、そして立ってだっこ状態だったり、四つん這いで後ろから入れられたり…普段旦那では考えられない格好で変わるがわる責められ続けましさた。
そして何度も何度も快感の波にさらわれて、何が何だかわからないくらいにされてました。
ナマだったんだけど、全部外に出してはくれててそれは良かったです。
暫く眠ってしまったのか気がつくと3人が眠ってしまってました。
もう朝方だったけど、わたしは浴衣を着て慌てて自分の部屋へ戻り、3人の体液が身体に残ってたので急いでお風呂に入り、床に入りました、友達は寝てしまって今度の事は全く気がついてないみたいで、その時は安心しました。

その後の話しはまたいつかお話します、

長文読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:EURO   fifa2008
2009/05/20 21:54:46    (3.m1f/Cv)
続きをお待ちしています。
私はお酒を飲ませて無理矢理・・・ということはしませんが、
複数プレイや羞恥プレイを楽しんでいます。勿論そういった
プレイを楽しめる女性とのみですが・・・。

じゅんこさんはその後ご自分から楽しめたのか、とても気に
なります。
3
投稿者:**** 2009/05/20 22:02:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/05/21 08:21:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:蔵など
2009/05/22 01:06:04    (usAsgXcs)
ぜひ、その後のお話を投稿してください。
6
投稿者:(無名)
2009/05/22 18:18:24    (hPEUf7D/)
そんな事って あるもんなんですね うちも同じ歳ぐらいの嫁がいるんで なんか照らし合わせて考えちゃいますよ。 酒ってこわいっすね
7
投稿者:しま
2009/05/23 09:35:11    (bHSbZGLH)
マジで、凄い興奮した。
本当の話なんだろうか!?
8
投稿者:都合悪い
2009/05/25 22:09:01    (lQOfH2GF)
レスは削除されてますね

まあネカマさんには削除しか出来ませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。