ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/04 19:37:56 (326hCmkK)
妻も私も同い年の40歳、倦怠期といいましょうか、セックスも年に二度程
度。

たまたま懸賞で一泊二日の温泉旅行が当たり、親父オフクロにプレゼントしよ
うと妻に話したら、「私たちが行ってもいいんじゃない?」と妻から意外な言
葉!

普段顔もつき合わせたくないような態度を取るくせに、温泉旅行に気を良くし
たのか、妻と私で行く事になりました。

道中は子供の話で上手い事乗り切ると、温泉旅館の豪華さにも妻はご満悦でニ
コニコして機嫌が良く、その近辺を観光。早めの夕食を部屋で取り温泉へ行く
と、男湯には慰安旅行の団体15名ほどが先に入っていました。
年齢は35~60ぐらいの人達でした。

旅館内でも賑やかで気さくな人達で、風呂場でも見ず知らずの私にも気さくに
話しかけて来て、一緒に学生時代の話などで盛り上がりました。

部屋に戻ると妻も浴衣姿で戻って来て、途中缶ビールを自販機で私の分まで買
ってきてくれて二人で乾杯。  

よっぽど気分がよさそうな妻に、館内の居酒屋で飲もうか!と誘うと「そう
ね、何か美味しい物でも食べようかな」

二人居酒屋に入るとカウンターに座りました。
賑やかな奥の座敷には、先ほどの団体の男性達がいました。

妻に風呂場でのあの団体の話をし、子供の話や妻のパートの愚痴を聞きながら
機嫌がいい妻にカクテルやワインを飲ませてると、元々そんなにお酒に強くな
いのでフラフラに・・・
妻がトイレに行くというので支えてトイレに行く途中で妻から「酔ったからっ
てエッチはしないから・・」とムカつく一言。

それと同時にトイレに行く為に奥座敷の前を横切る時に、団体の男性から「あ
っ!どうもぉ、先ほどわぁ!奥さんですかぁ?」と言われて妻がトイレから出
てくると男性達の勢いと私も酔った勢いで一緒に飲む事に!

妻も本来は絶対嫌がるでしょうが、かなり酔ってるのと男性達の勢いで座らせ
られてテンション高い男性達に妻も酔いも手伝い打ち解けて、飲むわ飲むわで
顔はサルのように真っ赤になり、妻の意外な一面を見た気がしました。

しかしものの一時間で妻は私にもたれ掛かり「眠い・・部屋まで連れて行って
よ・・」と妻の熟睡にまたまた男性陣が騒ぎ立てていましたが、妻は泥酔して
寝てしまいました。

その後、男性達は露骨なエロ話しをし始め、私がトイレに行き、戻ってくると
妻の浴衣を捲りあげて、太ももを観察しながら私とエロ話をしていました。

この時男性達は3人、私と妻を入れて5人。

私は妻に悪戯したくなりました。しかしそんな事言える訳ありません、わたし
は声が震える程緊張しましたが、思い切って「この後風呂にでもいきます
か?」と言うと男性達は「そうだな!でも奥さんどうすんの?このままか
い?」と笑い、私は「部屋は近くですか?」と聞くと「あぁ、俺達三人同じ部
屋だよ」と言うので私は「じゃあ、私ら風呂に入る間そちらのお部屋で妻を休
ませときます、いいですか?」と笑いながら言うと笑いながら「ずっと置いて
ていいよぉ~添い寝してもらうから~」と言い三人は「風呂行くなら小便しと
こ」とトイレへ。。。

お座敷の障子襖を閉めて私は酔った勢いで寝ている妻の下着に手を掛けてグリ
グリ脱がせると妻は本当に泥酔しているためか、寝息とイビキをかくだけで、
全く起きませんでした。。

男性達が戻って来て、「大丈夫?奥さん?」と聞き私は、「私が足が悪いの
で、おんぶして貰っていいですか?」というと、「あぁいいよ」背中を向けた
のでぐったりした妻を男性Aさんに乗せ、私はワザとAさんの手が直接妻の尻を
抱えるようにと浴衣の裾を捲くりAさんはそのまま立ち上がり、妻の体勢を良
くしようと軽くゆすりました。

妻が下着を着けてないのは直ぐに分かったのか、ちょっと硬直した感じでした
。。私もです。。

二人が風呂場へ行き、私とAさんはAさん達の部屋へ。
途中沈黙でしたが、私が「こんなに泥酔したら訳わかんないでしょうねハハハ
ハ・・」というとAさんも「ハハハハ・・」
部屋に入ると布団の上に仰向けに寝かせると肌蹴た浴衣は何も着けていない妻
の股間の陰毛が丸見えでした。。

Aさんは「こりゃ失礼っ」といいましたが、私が「部屋の電気消しましょう
か」というとAさんが「そっ、そうですね」と直ぐに消して二人ドアに向かう
時、私が「あっ忘れ物、すいません」と薄暗い中の妻の帯を解き、浴衣を広
げ、Aさんに思いきって震えながら、「酔った勢いです、煮るなり焼くな
り・・」そういうと「は?」と言うAさん。

私はダッシュで震えながら温泉へ・・・
温泉の暖かさでも震えが止まらない・・・
暫くすると二人が私に気づき「よっ、お疲れさん!」
他愛も無い話をしながら風呂に入ったり出たりしていましたが、Aさんはまだ
来ません。30分ぐらいしてからAさんが来ると私の耳横で「中には出してな
いですよ」と。

妻を部屋に連れて来て貰い、泥酔の妻の身体をAさんにまたしっかりと舐めあ
げて貰いました。

目の前で妻の身体を舐められる興奮は忘れられません。

次の日、やはり女の身体は男を受け入れた記憶があるのでしょう。
妻から「寝てるのを良いことに昨日エッチしたでしょ?」


妻は他人に舐められたり挿入されたとは夢にも思っていない事でしょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白龍
2009/04/07 14:10:25    (aLoLY.hQ)
一人ではなくて、三人だったら、もっと興奮したかもしれませんねぇ~。それに、奥様のアソコに、他人棒が出入りしているのを見たら、癖になるかも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。