ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/16 20:48:53 (gXxEF0D7)
先週末、3対3で合コンしました。すごく盛り上がって「カラオケに行こう!」ってことになって、近くのカラオケに行ったらどこも満室で待ち時間が1時間以上。それなら近くのラブホに大きな部屋があってカラオケも出来るってことになって、お酒やお菓子を大量に買い込んで男女6人でラブホにIn。
2時間ぐらい歌ってたけど、場所が場所だけにシモネタで盛り上がって、軽いキスとかブラやパンツのチラ見せしてるうちに、3つのカップルがベットとソファーに分かれて、エッチがスタート。1回戦が終わったところで、フェラテク比べや喘ぎ声比べに。3つのカップルが徹夜状態でやりまくり、朝になってカップルごとにシャワーを浴びて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2009/04/16 23:46:31    (OqwO.Buj)
素晴らしい合コンやね。俺たちもたまに同じようなコンパしてるよ。
3
投稿者:大学生
2009/04/17 00:23:40    (lMvYJMom)
さやかさんはそれぞれの男3人と一回ずつやったんですか?
4
投稿者:さやか
2009/04/17 08:11:49    (SE1cgsL8)
さすがに、乱交はしませんでした。
それぞれのカップルで、エッチしただけです。私たちは、4~5回したと思います。もちろん、中出しはさせてませよ。となりのベットて友達が騎乗位で腰を振って喘いでる姿が衝撃的で、私も真似しちゃいました(笑)
5
投稿者:ゆうき ◆64.mus3S5E
2009/04/17 10:22:30    (H6TeHAtG)
気持ち良さそう
三人ともって事は相手はイイ男ばかりだったんだ
うちの会社ともして欲しい
6
投稿者:大学生
2009/04/17 11:28:28    (lMvYJMom)
健全な行為で安心しましたよo(^-^)o
連絡先交換してこれから先プライベートで会ってやったりしちゃうのかな?(笑)
7
投稿者:あつし
2009/04/17 12:57:49    (neWus5pG)
俺も乱交はさすがにやったことはないけど、他人がやってるのを見ると興奮するよな
8
投稿者:さやか
2009/04/17 20:36:19    (SE1cgsL8)
メルアドの交換をしたので、連絡は取りあってます。
昨日、女の子だけで飲んで、あの時の話をしたんだけど、「○○は、フェラ上手いよね。誰に鍛えてもらったの」、「○○の喘ぎ声はデカイよね」、「○○って、イクの早いよね」、「○○の下着っていつもセクシー系なの」って話で盛り上がっちゃいました。
私とエッチした、佑とは明日遊び予定です。
9
投稿者:あつし
2009/04/17 22:24:35    (neWus5pG)
明日は佑くんと… 間違いないな。うらやましい。
10
投稿者:大学生
2009/04/18 04:02:09    (lQqfTBfJ)
ぢゃ今度は2人っきりでじっくりやっちゃうんだね
11
投稿者:さやか
2009/04/20 08:34:49    (CIoa2973)
土曜日に佑と会いました。
色々と遊んで、ご飯を食べてから、やっぱりホテルにいっちゃいました。
2人でお風呂でお互いを洗いっこして、きれいになったところでフェラしてあげたら、お返しってことでニンクしてくれ、お風呂では69まで(笑)
お風呂から上がったら、大画面のシアターがあったので2人で映画を見てたら、佑が「オレ、もう我慢できない」って襲いかかってきて1回戦スタート。佑のテクが上手くて前戯だけで、3回ぐらいイカされ、正常位→バック→騎乗位→正常位で佑がフィニッシュ。
休憩しながら、大画面シアターでエッチビデオの鑑賞。自然な流れで2回戦に突入。体が敏感になってたからAV女優さんに負けないぐらい声も出ちゃいました。気がついたら2人とも、疲れきりベタベタになって爆睡していました。
朝、目が覚めたところで1回して、シャワーを浴びてからホテルを出ると日曜日のお昼前でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。