ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい父

投稿者:バカ父親 ◆8Whyt0iHfA
削除依頼
2009/04/27 15:39:58 (wAxoVwSo)
私は基本的に飲めるほうでなくソフトドリンク派なんですが、接待する側だったので頑張って飲んだ日のことです。

いつも帰宅後、子供たちの横に行き眠りにつくのですが、頭痛がひどく眠れなかったのでリビングのソファーでテレビを観ていたはずが…

次の朝「ギャー!」となんとも言えない激痛を伴い目を覚ました。
ふと目を開けると嫁さんがティッシュ片手に軽蔑したような眼差しで立って
「教育上こんな恥ずかしい姿で寝ないでくれる。しかもみんなが座るソファーで!」と


一瞬何を言われているのか分からなかったが、しわしわで小さくなったムスコにティッシュの残骸がこびりついているのを見てすぐに事態を飲み込んだ。

知らない間に気持ちよくオナって、朝まで放置していたのです。

滅茶苦茶痛かったし、しばらく嫁さんに「また剥がしてやろうか?」と小馬鹿にされたのが悔しい。

いつか嫁さんに張り付いたままの乾燥ティッシュを剥ぎ取る仕返しをしたいと思っているがなかなかチャンスがない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2009/04/28 19:23:21    (WL2xa9ZX)
頑張って!。応援します。
3
投稿者:**** 2009/04/30 22:23:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2009/05/05 00:56:17    (59eTqM31)
あなたには、ビックリマンチョコをお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。