ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花見

投稿者:なつみ
削除依頼
2009/04/21 15:39:03 (4jeGdidh)
先日、花見の席で私はいつもより飲んでいました。当然、トイレが近くなる
のですが、その場所ではトイレが一ヶ所しかありませんでした。途中、何度
かトイレで席を外しましたが、無事に終えることができました。かなり私は
酔っていたので記憶がないのですが、目が覚めるとトイレで寝ていました。

起き上がって鏡を見たとき一気に目が覚めました。鏡越しに見えたのは男子
用の便器、それに上半身裸の私。何が起きたのかわからずあたりを見ると、
上着がないばかりか私、素っ裸だったんです。衣類は探せどどこにもありま
せんでした。ショックでその場にしゃがみこんだところでダブルショック、
下半身が丸坊主になっていたんです。無意識に私は短い一本線を撫でていま
した。

助けを呼ぶにもあまりにも恥ずかしい姿、迷いましたが携帯を手にするとメ
ールが数件、見ると「電話よこせ」と書いてありました。怖かったけど、私
は電話をしました。待つこと数分、二人のカップルが来ました。

そこでことの経緯を二人に聞きました。以来、二人に何かあるたびに呼び出
されます。二人は学生、私のほうが年齢的には上だけど立場は下なんです。

日曜日に呼び出されたとき、人生初の野外露出をしました。同時に二人に見
られながらのオナニー、浣腸、弱みを握られているとはいえ、なんか癖にな
りそう。自分でも気がつかなかったけど私ってマゾなのかな。

今は仕事中だけど、二人の命令でこれを書いています。それもオムツをしな
がらです。恥ずかしいけど今日はオムツにオシッコしています。仕事後、二
人に呼び出されています。何をされるかわかんないけど楽しみにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:上手いねぇ ◆lpEsBUKJ6o
2009/04/21 22:30:10    (nqzMhgCX)
内容的には、いいけど、残念な事に説得力が全く感じないよ。エロビデオだけじゃ駄目ですね。 一度実践しないと 。 頑張って
3
投稿者:まこと
2009/04/22 07:49:55    (TKoh7yr8)
真剣に、詳しく聞きたいです。
感想とかも。
心から、メール待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。