ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:かず
削除依頼
2009/02/14 13:11:22 (vfAcx6GY)
某スーパーに勤務していますが、会社の飲み会のあと、帰りの方向が
同じだったので、パートで40代の人妻と一緒に帰ることに。
ネオン煌めく繁華街を抜け、人気のない住宅街を歩いていると、
私はムラムラとしてしまい、人妻に抱きつき唇を奪ってしまいました。
人妻は「駄目よ」と言いながらも、まんざらでない様子だったので、
近くの公園でエッチしてしまいました。
無人の公園とはいえ、見られているかもしれないというスリル・興奮は
ハンパじゃありませんでした。

公園のベンチに座って、人妻とのいちゃつきタイム。
男の私は、ズボンのファスナー下してペニスを出せばすみますが、
女性はそうはいきません。
興奮してしまった私は、人妻の服のボタンをはずし、ブラジャーをたくし上
げ、そして、ジーンズとパンティは膝まで下ろし、夜空の下、人妻の乳房と
アソコを露出。
もちろん、人妻のアソコはビショビショ。
なんだかんだで、15分位は人妻と絡み合っていたでしょうか。
最後は茂みに隠れて立ちバックでハメて、フィニッシュ。
青姦セックス病みつきになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/20 20:10:04    (28xuJP3T)
青姦はいいですね!私も妻とよく深夜に出かけて公園や山道の脇のしげみの中でセックスしました。妻も興奮するようでチンポをくわえ込む勢いはスゴイです。オマンコもヒクついて何度もイッテます。これからもどんどん外でやりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。