ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

納豆

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2009/01/08 17:58:07 (E4Fks2lZ)
酔っ払ってむらむらした時のこと。
掲示板の女の子に連絡したら、手コキ5,000円だって言うから頼んだんよ。代
行が来る前に前に車の中で抜いてもらおうと思ったわけ。5,000円って安いと
思うよ。でも本音言えば相場だと思う。掲示板見てても、ホ代別で2とか3
とか。中には5以上なんてのもいる。自分を何様だと思ってるんだろうね。そ
う言うのに限ってマグロなんだよね。
で、少し期待して女の子を待ってた。携帯で連絡しながら、向こうから歩い
てきたその子をみてがく然。20歳って書いてたけど、どう見ても30代後半。
メタボ。ああ、たしか「ぽちゃ」って書いてたか。でもそんなかわいいもん
じゃないよ。でも俺も溜まってたから、とりあえず車に乗ってもらって。
近くで顔を見たら歯は抜けてるし、髪はぼさぼさ、おしゃれのセンスもなに
もあったもんじゃない。ああ外れだ。ガッカリして、でも5,000円は回収しよ
うと、おマンコいじらせてよって言ってみたら、すんなりオッケー。
三段腹をかき分け割れ目に指を這わせると、しっとり濡れてる。これは弄っ
て遊べるかなって思ったらとんでもなかった。ゴムフェラしてよって言うと
これまた承諾。体勢を変えて彼女にフェラさせながら尻の方からからマンコ
を弄った。
少ししてなんか臭うんだ。あ、チンコ汚れてたかなって思った。
でも違ったんだ。おれの指が何か、納豆のような臭いがする。ゲッ、この女
のおマンコの臭いだって気がついたら・・・・ヤベエ、どうしようと焦った
よ。臭いがだんだん強烈になってきたんだ。
ゴム持ってきてよかった、クンニさせろって言わなくてよかった、クンニし
てたら吐き気をもようしながら涙流して後悔したろうな、とか色々頭を過っ
てく。
ああ、もう帰りたいって真剣に思ったよ。この状態から脱出するのは早く出
すしかない。この腐れ女の口の中に射精するしかないんだ!
えいっ、精神一統何事もだ。我慢して気持ちをチンコに集中して速攻で射精
した。気持ち良くもなんともないよ。彼女いわく、あれ、もう出ちゃった
の、早いねって。お前のせいだろう。納豆マンコが!
やはり5,000円だけの事はある。でも掘り出し物もあるんだよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/08 23:20:30    (SYn6lnJ0)
病院行ってきな
3
投稿者:なんなの
2009/01/08 23:45:11    (1c3aCBDZ)
おまえ

日本人かぃ
4
投稿者:out
2009/01/09 01:55:54    (zSo.75mi)
代行来るまでの時間によくやれたな

5
投稿者:ケン
2009/01/12 17:00:47    (//HDga2f)
いいなぁ~!俺はその女とやりたいよ!

強烈な臭い大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。