ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/07 03:14:00 (zmjcN.Ms)
昨日会社の同期の女の子と新年会をしました。
今朝は2日酔いで死んでましたので今から記憶をたどって、書き込みます。私達は22歳で女の子だけ4人集まり居酒屋で飲み始めました。
夕子は巣○に住んでいて、彼氏とお正月はラブリーで過ごしたんだけど、他のみんなは帰省したみたいで、地方話で盛り上りました。
そのうちの一人が、元彼と4年振りくらいに、ばったり地元で会って新しいメルアド交換してもらい「また誘われたらHしちゃいそう」なんて話から、やらしい話になりお酒もかなり飲んでしまいました。
それからみんなでカラオケに行き、飲み続けめちゃくちゃ盛り上がったのですが、途中で気持ちが悪くなり、トイレに行きました。
以前から夕子は酔っ払ってトイレに行くと一人の空間に安心してか、寝てしまう事が良くあり、その度に友達に起こされていました。
その日も便器を抱えて寝ていたら、「大丈夫ですか?」と男の人の声。
鍵を閉めるのを忘れてしまったみたいで片を叩かれましたが、もう振り返る事も出来ずに「大丈夫です」と答えるのがやっとでした。ドアが閉まったと思ったらまた少ししてドアが開き、今度はいきなり両脇をつかまれ、無理矢理立たされてしまいました。「こんなところで寝ちゃだめだよ。何号室?」と意外と優しく聞かれ「多分506?」と答えるました。そして二人のお兄さん(確かイケメンだった…)に両脇を抱えられ、トイレから引きづり出され、目の前のエレベーターに連れ込まれました。あれ?エレベーターに乗ってトイレに来たかなぁ?なんて、思ったのもつかの間、二人に抱えられてカラオケの部屋に到着しました。「みんながいない」と言ったら今仲間が呼びに行ったからちょっと休んでな」と言われました。
そしてまた居眠りしてしまいました。
どれくらい寝てたかわかりませんが、気が付くとあお向けにソファーに寝かされていて、胸を舐められたり揉まれたりしていました。顔にはマフラーの様な物が巻き付けられていました。起きようとしたら手をバンザイした格好で、押さえられてしまいました。
パンツの上から私の大事な部分をいじっている指もありましたが、もう手がたくさんある様な感じで、何が何だか、わからない状態。でも酔っ払ってたからか、不思議と怖くなくて逆に体がピクピク反応しちゃいました。夕子は本当に敏感なんです。「やめて」って言ったんだけどマフラーの口のところだけ開けて、キスで口塞がれちゃって何も言えない状態。そして代わる代わる唇を奪われました。
下の手はなかなかパンツを脱がさないで食い込ませた感じで撫で回されました。そしてさんざん触られて舐められてから、体を反対向きのうつ伏せ状態から、四つん這いの格好にされました。
口元にビンビンなオチンチンが触れたと思ったら、次の瞬間には夕子の口に入ってました。頭を両手で持たれて上下に動かされフェラチオさせられました。
おっぱいを揉み続けている手はあるは、後ろから夕子の大事なところにパンツの上から指を差してくるのはいるわで、目隠しされてるから余計感じちゃって悶えまくりでした。
そしてパンツを一気に下ろされ、お尻が丸出しになり、指が中に入ってきました。自分でも気が付かなったけど、相当濡れてたみたいで2本目の指も簡単にぬるっと入ってしまいました。
この指が超気持ち良くて、出し入れと、クリちゃんの両方を攻められて、何度もいっちゃっいました。
でもその間何度も、パシャパシャってシャッター音がして、写真撮られてたみたい。チロリンってムービーを撮る音もしてた。あの時は気持ち良くてどうでも良かったけど、今思うと撮られてるのは嫌だったな。

それからフェラしてるオチンチンを抜かれバックから入ってきました。いっぱいやられちゃいました。たぶん4、5回くらい。口に入れたままバックからも入れられちゃいました。背中から一人に脚を抱えられて、前からマイクの持つところを入れられたりもしました。しばらくして、部屋の電話が急になり、閉店の時間みたいで、服を直して店から出ました。
マフラーを外したら時にはトイレに来た2人しかいなかったんだけど、絶対あと1人か2人いました。声がしてたと思う。
店を出たらみんな知らん顔で歩いて行っちゃいました。まだ真っ暗だったけど、時計をみたら5時15分。 駅まで歩いて行き電車で帰りました。携帯のメールを確認すると、友達から「大丈夫?何処行っちゃったの?帰っちゃったの?もうみんな電車なくなっちゃうって言うから帰るよ。バックは私が責任持って帰るよ」と書いてありました。
幸い肩からポシェットを掛けていたので、小銭と携帯は持っていました。でもブラとパンツは持って行かれちゃいましたけど・・・。
中出しはされなかったので、まあいいかな。

夕子のほやほやの体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/07 17:27:20    (WHRuLD.c)
あぁ~ 今日 ネットで流れてたかも…
3
投稿者:夕子
2009/01/08 00:35:36    (y7mHRhPG)
嘘ですよねぇ~
怖いんですけど
4
投稿者:(無名)
2009/01/08 09:22:01    (NHd.P437)
見たものが あなたか どうか分かりません あなたの顔を知らないから…だから 断定できません
5
投稿者:たけし
2009/01/08 15:01:51    (uczVIkN4)
こんにちは
すごく気持ち良かったよ
まさか、ここに書き込まれてるとは(笑)
ごちそうさまでした。
中出しはしてないから安心してね。
6
投稿者:夕子
2009/01/12 01:03:25    (YcMhor09)
たけしさん?タケチャンと呼ばれてる人がいましたらが・・・。もしたけしさんがあの時の人なら、もう過ぎてしまった事なので忘れて下さい。そして画像はすぐに消して下さい。お願いします。
7
投稿者:(無名)
2011/06/13 05:39:59    (flWKUXty)
エロいな
8
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2011/07/10 09:11:43    (M2I6bTdG)
俺も携帯でやらしい場面を撮るの大好きなので、この人達が撮った写メ欲しいわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。