ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/05 16:10:01 (/.a0RFJK)
仕事関係で知り合った早苗とやっちまった。
俺の住んでる街に彼女の会社が営業所を作って担当の彼女が来たのがきっかけ。 アパートが300メートル無いくらい近くで、それを知ってからは夜訪ねてきたりしてた。
クリスマス前にケーキ買ったから食べにおいでよと言われて彼女の部屋にいった時に。
いつもデニムスカートだったり胸元開いた服だったりでいやらしい感じだったが、その日もデニムスカートで、胸元開いた服だが、乳首が浮き出てまさかのノーブラ。
気づくと気になるのが男の性で、浮き出てる乳首をチラ見してた。お酒進められたが車を早苗のアパートの横に止めてたから断ると「泊まってけばいいじゃん」と。
飲んでほろ酔いになり高校のアルバムを見つけて見たら向こうも覗き込んで顔と顔が接近。
向こうはドキッとして離したが、乳首はさっきより立っててムラムラしたが我慢し彼女はベッドに寝て俺はこたつにねたが夜中 「ねぇ~寒いでしょこっちで寝ない?」と言われ一緒にベッドで寝て早苗に背を向けて寝てたら後ろから抱きついて来て「暖かいな…男の人って暖かいよね」とヤンキー口調が消えて振り向いて抱き合ってやっちまった。
意外に胸もあるし体もムチッとした色白で向こうもやる気みたいで股間触って来るし、スカートの中はびしょびしょ。
クンニ無しで挿入し結構締まりも良かったし、悶えまくる早苗に突き入れた。
体制を変えて騎乗すると凄い腰使いで生で擦れあってると快感が込み上げて来て、「ヤバい」と話すが構わずに腰を使われて我慢出来ずに射精してしまいました。
放つとガクッと倒れて来てゆっくり抜き取り横に寝かせて寝間てしまいました。 翌朝目覚めるとご飯と味噌汁があり「おはよ~」と別人みたいな口調に。
食べると上手くて誉めたら「嬉しい」と笑顔で、食べ終わったら栄養ドリンクを出され「昨日運動したから疲れたでしょ?」だって。
部屋を出る時に「今日何時頃終わる?」と言われて時間を話すと「じゃあ夕飯作るから来て」と言われ夕飯を食べたら「今日も泊まって行けばいいじゃん」と。 さすがに帰ると不機嫌そうにしてたが、なんと夜俺のアパートに来て「眠れない」とベッドで寝ましたエッチなし
だけど翌朝また朝メシを作ってて…
気づいたら毎日俺の部屋に来て泊まって行くようになり、年末も実家に帰らず俺の部屋に。
一回のアレがまさかこんな事になるとは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/06 07:43:40    (C3iXIHML)
出産予定日は何時ですか!
3
投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
2009/01/07 02:12:56    (HEMf05rk)
みお 氏ね 消えろ
4
投稿者:(無名) ◆3mSUr5wQSY
2009/01/08 07:56:18    (yKLMR2lC)
はめて、はめられたね飯を作ってくれるのはいいんじゃない少しの勇気と妥協で上手く行くよ
5
投稿者:子供
2009/01/19 00:55:05    (02JaMQlK)
気持ちわかります、今後大変ですよ。私も苦労しました(T-T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。