ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼が

投稿者:ちさと
削除依頼
2008/12/10 00:41:14 (gh2/S5IN)
彼がね私以外と付き合いたいみたいで
最近サイトに入ってメールしまくってる先日デートの約束の日私との約束を次の日に変えて
メールしている子と逢う約束していました(^_^;)
間違えて私にメールして来て
発覚(>人<)
もう嫌~
私一人で飲みに行って
ナンパされてやってやろうと思ったけど
いざとなると
付いては行けなかった(>人<)

男の人って
何で?って思う
毎日好きだよって
メールしてくるけどメールの言葉じゃなく態度で
しめして欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴょん
2008/12/10 00:46:27    (V32evC0b)
なんかそういうのを知ると悲しくなりますね…
3
投稿者:(無名)
2008/12/10 01:00:07    (wZzzKSiW)
ってか、あんたは2番目か3番目以降のただの性処理女だって気づけよ!w
4
投稿者:ちさと
2008/12/10 01:02:42    (gh2/S5IN)
信じる事が出来なくて(^_^;)
苦しいです

(>人<)

5
投稿者:まさひこ
2008/12/10 09:00:52    (dayfpser)
メール見ました、彼氏も他の子を見たい時期もあると思うし、気長に見てあげたらどうですかちさとさんの良い所に気付く事も出来るようになると思いますよ
6
投稿者:(無名)
2008/12/10 15:22:02    (gMbgk2Lj)
多分、新宿あたりで泥酔して座ってれば、勇気がなくてもここの人たちが拾ってくれるんじゃない(笑)
板ちがいで全くおもしろくもない
7
2008/12/12 07:39:53    (uSbiXasU)
愚痴を言っていいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。