ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今まで

投稿者:ryo ◆jwzTa4PnO.
削除依頼
2008/11/06 07:01:40 (CC2fguWz)
ノーパンで仕事したり飲みに行ったり何回かしました。
でもだんだんと慣れてしまうみたいで、あまりワクワクもしなくなったし忘
れていたりもします。
この頃は誰かに実際に見られたいとか知られたいバレてみたいと思うように
なってきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち ◆/R17lWhk9k
2008/11/06 07:14:06    (iHMyNM8H)
みてあげたいですね~

ノーパンよりはほとんど紐みたいなTバック食い込ませたほうがいいんじゃないかな?胸元はハーフカップのブラ 乳首ちょっとだして薄手のブラウズ着てみたら?
3
2008/11/06 10:10:26    (ting9QTQ)
写メでオマンコ見せてみな、刺激あると思うが
4
投稿者:ryo ◆jwzTa4PnO.
2008/11/06 22:02:58    (oIUQDp9l)
朝帰りして、どこかに書き込みしたなー
ってとこまでの記憶しかなく探してやっと見つけました。
書き込みしてて途中でなんか違うな?って気付いて消そうとしたのに投稿し
ちゃったみたいです。
ホントに「酔った時の体験談」ですねー
ご迷惑かけたのにもかかわらずレスいただいて申し訳なく思っています。
昨夜は何人かと飲んでいて勢いでそのまま仲間の男性宅へ行き、朝まで飲ん
でいました。
酔うとわたし淫乱になるみたいで、途中からこっそりとノーパンになってい
ました。
畳の部屋で立て膝とかもするのだけど、自分だけドキドキしてるだけで誰も
気付いたりしません。わたしの女友達も同席しているので気付かれちゃうの
も本当は困るのだけど。
エッチなしりとりとか初体験の告白とか遊んで朝方帰ってきました。
たとえばね?自分の恥しい写メをプリントして、そこで拾ったのってみんな
に見せるなんてどうかな。
ワイワイしながら素知らぬ顔で自分の身体についてみんなの感想が聞ける
の。
すっごく恥しいと思うけど、実行してみたい。
プリントはコンビニなんかでできますよね?デジカメ持ってないし・・・


5
投稿者:あき♂ ◆1lKuo0BnIc
2008/11/07 06:36:59    (yhz/6N3F)
おはよ~ryoさんはどこ住みですか~?近ければ露出プレイしたいな俺は東京で26だよん ちなみに、デジカメも持ってます良かったら連絡下さいな☆
6
2008/11/09 18:47:26    (3NF.7lBt)
一緒に飲もうよ紳士です
7
投稿者:英樹 ◆FnKB8qYfU2
2008/11/18 06:42:00    (NenB8STP)
横浜で飲む機会があったら是非一報くださいませ!
楽しくスリリングな夜を過ごしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。