ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/11/21 22:17:41 (VaUKCR8M)
僕は夜に送迎のアルバイトしています。実は、お金じゃなくて酔っ払った女の子にきずかれずにパンツやオッパイを見たいからです。最初は、女の子も警戒して酔っていても普通に装いますが
なれてくると寝てしまったり
ぬがえりをしたりしだすと下半身が段々ゆるみ出すみたいです。
そうなるとバイトの美味しさがでます
寝た瞬間車を止めて女の子のパンティを見ながらオナニーしたり楽しみます後は、女の子が気分が悪くなった時も背中をさすりながらスカートをさりげなく上げてパンツを見ながら左手は僕の下半身を出してシコて発射してます(女の子の下着に)
酔っている女は簡単で可愛いですね。
最後は通りがかりの車にM字でパンチラサービスしたりして楽しんでますこんな事している他のかたいますか?
他に楽しみ方があれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/23 13:34:40    (vtLolmt7)
おいしいバイトだね!店に雇われのドライバー?
3
投稿者:(無名)
2008/11/25 06:51:49    (tTqmWoU0)
キャバクラの送迎ですか?
4
投稿者:ひろ
2008/11/30 01:15:30    (lGktYdFW)
こんばんは。僕も送りしてますよ~。話しませんか?
5
投稿者:(無名)
2009/03/31 17:13:58    (UJa4qALk)
ちょいまえまでピンクキャバの送迎やってました、最後の子にいつもパンツずらして、直で中だししてました。

仕事中に触られてるから、いつも適度に濡れてて、すぐ入るんで楽でした、でも二ヶ月間出してたら妊娠したみたい、


彼氏と結婚するの~って喜んでました。
間違いなく俺の子です。

ゴメンね里奈ちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。