ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:深雪 ◆oIvItLdCGQ
削除依頼
2008/10/12 21:13:51 (/nhIAtwl)
昨日から秋祭り
近くの神社から御輿が出て
私と友人浩美は御輿の担ぎ手で参加
はっぴ姿になり雪駄はいて髪をアップにして準備は万端
チョット似合う~
私も浩美ものりのり
昼間から休憩所でお酒が振る舞われ
男の担ぎ手も
段々酔って来て
下ネタもバンバン
谷間出来るようなブラの効果もあり
良い胸してるね~とか唇が色っぽいねとか言われて嬉しかったの(*^ー^*)
夜になり御輿納めて皆で飲み会状態
祭りと酔いで気分がハイだから
触られてもいゃ~んなどと甘え声出していました
気がつくと浩美と私と女二人
隣はイケメンの高雄と真一と
挟まれていました
ハッピを脱がされておっぱい触ったりkissしたりされて
感じてしまい声も出ちゃって
段々大胆に脱がされ舐められたら
シッコ臭いぞって言われた時は
顔から火が出るくらい恥ずかしいのと
気持ちよいのとで
ヤメテ~って叫んでいました
もう止める事が出来ないくらい感じて
二人のチンチン舐めながら入れて腰振っていましたぁ
側では浩美が三人に触られたり
舐められていい~って声出していました
聞いていると私も感じて普段以上に濡れてしまい
感じましたぁ(*^ー^)ノ
今日もお祭りでした



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:深雪 ◆b//7DauIhs
2008/10/14 16:44:45    (xTN0BzI/)
二人とするなんてまして友人が隣でエッチしてるなんて
普通では無いです
ヤリマンになっちゃうのかなぁ普段は真面目なOLなんです
信じてはもらえないかも

でもエッチです
13
投稿者:
2008/10/15 00:06:22    (vRc3WjyD)
なんとなく、桜かと思ったんだけど、でも、桜の祭り3日間だから、違うか
どこでもいいや
14
投稿者:加納 ◆pajKrkFbfg
2008/10/15 10:54:46    (2P5lTLs5)
幼稚な作品なこと
深雪さんの程度がわかります。
普段モテないからしゃぁないか
15
投稿者:美雪 ◆N4MZUJ7mIc
2008/10/15 14:42:48    (cb5pApFk)
あまりにも酷いコメばかりなんだもん
もう書かないからいいよ~


16
投稿者:
2008/10/16 15:26:42    (sBKjLU4c)
楽しみにしてる人たちも居るから、そんな事言わず、また、書いて下さい

桜だったら。会ってみたいな 一緒に飲む
17
投稿者:美雪 ◆njG8BYqcA.
2008/10/16 22:23:09    (8pg.ACdH)
良いんですか?
飲みに行きたいです私で良ければ
桜歴史資料館が
近いです(^▽^)
18
投稿者:
2008/10/16 22:34:58    (sBKjLU4c)
本当に 会ってみたいな
良ければ、ちょうだい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。