ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての

投稿者:りん
削除依頼
2008/10/12 15:11:03 (ZwfB9Ah0)
先日チャットで知合った男性と待ち合わせしました。
30代にはみえない、まじめそうな学生風のカジュアルな
感じで、とりあえずまずは軽く飲んで。。。。と
軽く食事と飲んだのですが。。緊張のせいか酔いがはやく
ふらふらしてしまい、その後ホテルへ。。。

そのホテルがラブホとは思えないほど豪華できれい。
ソファーに座った私は水を飲ませてもらいました。

足をひらいて、、、なすがままで足をひらき
ミニスカートから下着が丸見え。。
恥ずかしさでうっすらぬれていたようで、まじめな目つきで
無表情にみつめられて、よけい恥ずかしくて隠そうとすると
指で下着の上からそっとなで始め、やがてその指が強くなり
下着がぐちゅぐちゅいう位ぬれちゃいました

私もあえぎ声がだんだんともれてしまい、彼は下着の上から
ヴァギナに指をグリグリと入れ、もうひとつの手でクリを
いじめて。。
布がこすれる感覚と、いやらしい音で部屋がみたされ
腰がかってに動いちゃうくらい気持ちよくて。。。

自分から、指いれて。。とおねだりをすると
彼は、まだだよ。。。そういい、今度は下着をぬがせて
クンニ。。。
ひさしぶりのクンニ。。。元彼にでさえあまり
してくれなかった。。
恥ずかしさと、気持ちよさでおかしくなりそうでした。
おしりにおツユが流れるくらい感じてしまい、やっと
彼が指を入れてくれました。
正直、指ではじめていきました。。。
恥ずかしいくらいに、よがって、声がでて
体が開放された感じです。。。

愛があるエッチが最高だけど、ほんとうに気持ちよかった。。。
セフレであんなに感じるとは思いませんでした。。

今度は。。。居酒屋の個室や、ネカフェで、
声を
我慢しながら、乳首や、あそこを、やさしくいじめられたいな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2008/10/12 17:46:18    (ihztJad9)
初めましてない。その男性羨ましいです。お互いの体験談とか話してみませんか?
3
投稿者:ネカマの空想
2008/10/13 09:23:22    (LZj8D1zj)
つまんねえ
4
投稿者:ゆい
2008/10/18 16:38:21    (3Gw7lQhG)
いいなぁ。あたしもそんな風にされたい…☆


下の下のひと、ネカマだと思うなら黙ってやり過ごせばいいじゃん!せっかく書いているひとに失礼やし(`ε´*)
5
投稿者:かなみ
2008/10/21 19:21:07    (dRGhoa6o)
うらやましい~。
私も指とかクンニでイかせてほしいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。