ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 05:52:19 (orZgAQE4)
いつも可愛がっててあげてたバイトの後輩君たちと
飲みにいったの、そして後輩君たちの家が近いということで
後輩君の家で飲みなおしたの・・・絶対にありえないと安心してたのに
私酔いつぶれて、気づいたら後輩君が上にのって腰ふってました・・
本気で怒ったけど、やはり男の子の力にはかないませんし
もういれられちゃってるし・・上から思いっきり力まかせに押さえつけられ
必至に泣きそうな声で謝るんだけど、腰はすごいスピードで動いてるのね
もうわたしも無理と誘ったので、わかったから優しくして!!怒るよ
怒ってるけどというと、力を緩めたけど腰はすんごい早いの
さすがは若いよね・・そうこうしてるうちになんかすごく早くなったので
あっヤバイ中出しされると思って、中で出したら本当に本当に怒るよ!!
っていうと、ちゃんとゴムしてたかわいい後輩君でした。

っでもう欲望をみたしたので襲われないと思い家に帰るのもしんどいので
そのまま寝たら・・・・・・1時間程したら・・また上乗って腰ふってるのW
もう呆れて好きにさせてたら、合計朝まで4回もHされて
次の日アソコがヒリヒリして痛かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りえこ
2008/10/08 05:55:49    (orZgAQE4)
あっ私、彼氏いない歴3年爆の
28才肩書きフロアオーナー・・・
相手の後輩君20才のバイト君

正直いうと3年ぶりにいきなり4回もされたら次の日オシッコも
つらかったです。
3
投稿者:僕だったら
2008/10/08 14:45:12    (M9ntkBzh)
同じく四回もしても、決してヒリヒリするようにはしませんよ
そのかわり、また欲しくなる かも?
気持ち良く、天国のように~
4
投稿者:39点
2008/10/08 21:14:48    (uPGSXmo.)
赤点です
5
投稿者:あら ◆4ZFha5yjxQ
2008/10/08 21:25:18    (PsAiP4iH)
お幸せに
6
投稿者:ミク ◆lEiqRc9ykI
2008/10/08 22:33:31    (YdHFOBoD)
痛いの辛いよね
気持ちよさの
代償ですね(*^ー^)ノ
7
2008/10/11 10:09:10    (uItDS4rp)
82点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。