ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女と友達

投稿者:まさとし ◆0Uy3Z2uSxE
削除依頼
2008/10/29 03:10:58 (XxZK9cvI)
トリップ違いますが、前に書いた!まさとしです

土曜日に、彼女の家で、飲み会しました。
また、こないたの彼女の友達と彼女で、俺の顔見るなり、みんなで、クスクス笑ってる
酔うと脱ぐんだねまさとしは~って言われ、え?俺が、自分で、裸になったらしい?飲みながら話をしていると元々三人はレズってたらしいそれを聞き、じゃ~今して見せてって、言ったら、まだその気じゃないからしないって、断られた、
飲みも進み、なぜか、俺だけテキーラを、飲まされ、また、ベロベロ状態
女達が、また、こないだの遊びしよっか~言われて、いいよって言った、俺は、てっきり、レズプレイするんだ~って思い喜んで居ると、女達が早く脱ぎなよえ?
いいって言ったじゃ~ん。
無理矢理脱がされ、チン毛剃られて、また、縛られた、そして、レズプレイが始まり、見ていた!縛られながらも、レズプレイ見てめちゃくちゃ興奮
でも、途中目隠しされて、見れなくされて、見たいなら、これからは、三人のおもちゃになるなら、見せてあげるよって、言われて、俺は、めちゃくちゃ興奮してたし、見たくてしかたなく、その約束をした目隠しが取られ、ビックリベニスバンドでのレズプレイめちゃくちゃ興奮そのうちみんな逝っちゃいプレイ終わりみんな寝てしまい、手は動かせるが移動は出来ない状態、入れたいが、入れられない!しかなく、彼女達の裸見ながら、オナして寝よっと思いオナ開始、すると、彼女達が、起きて、勝手にオナするな!
チン踏まれた、その瞬間に、逝っちゃい!やっぱりMだ~と笑われ、最悪
逝った罰だ!と、言われて、チンにタバコ付けられ、めちゃくちゃ熱い
何か、これから先どうなるかわからない状態
このままだと本当に奴隷に、されそうなので、彼女と別れようと思います。
チンは、火傷で、ヒリヒリ、最悪

みなさんなら、別れますよね~?

下手な文章で、すみません。

多分、彼女達はSのレズ、だから、バツイチなんだと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2008/10/29 09:03:48    (4vc9xS8A)
別れるんなら 俺頂きます。キチンとするんで安心してちょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。