ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園

投稿者:RUI ◆MGKvW92gyI
削除依頼
2008/10/23 16:09:58 (gYtMz16i)
飲みに行って酔ったから公園で休んでいたの
隣で彼が「大丈夫 ?」なんて声かけてくれて急にしたぁ~いって思っちゃって
ベンチに座って居る彼の上に座り
キスしていました
彼もノリノリになって私のブラウスのボタンはずして
ブラのホック外しておっぱいチュウーチュウー音たてながら舐めてくれました
私感じちゃって彼の首にしがみついて感じていました
彼の膝の上から降りて下着脱いで
彼のズボンと下着一緒に下ろして
チン○舐めて
彼のチン○の上に
座って入れちゃいました
すぐに上下に動いて彼おっぱい強く掴んで二人でいきましたしばらくそのまま抱きついてキスして
いましたがふと
やばい~と思い服着て
ベンチ後にしました
おまわりさん来なくて良かった
やばいですよね

気持ちよくて最近はホテルでも
ソファでしています
座位って言うんだそうですが
好きにナッチャッタ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
2008/10/24 04:18:13    (XmrEhOEP)
みお 氏ね
3
投稿者:座位だったら
2008/10/28 13:09:10    (9RHf9iJY)
クルマの後部座席が最適だよ
しかも、いろいろな応用座位が試せるよ
4
投稿者:ありがと ◆OiLagbIOy.
2008/11/02 01:28:50    (h.T5xdIA)
ありがとう
試して見ます
楽しみが増えたぁ
最近座位にはまっています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。