ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:美雪 ◆E3Lqy7mtyg
削除依頼
2008/10/20 00:50:50 (O9bolDqD)
秋祭りが先週あり
土曜日に打ち上げに高雄と真一に誘われ浩美と行きました
沢山の担ぎ手とお手伝いの方役員の方が集まり
飲みはじめました
浩美も私も
お酒ついだり飲まされたりまさに
コンパニオン
おばさま達も色々接待しています
高雄が抜けるぞって耳元で囁いて
浩美と私は一足早く抜け出し
真一のワンボックスかーの中で待って居ると真一高雄
が来ました
タクシー呼んで成田のサンタが沢山のホテルに
飲み直しするためって言うけど
可愛いホテル
一部屋に集まり飲み直し
生ビール頼みつまみ頼んで
盛り上がっていると
浩美と高雄がベッドでイチャイチャ始めて
もう私も興奮しちゃって
部屋に戻り
シャワー浴びながらイチャイチャして 湯船にお湯が溜まったら
二人で入って真一の上に乗り入れました
ザブンザブンとお湯がこぼれるほど腰動かして感じましたぁ
まだイってないでしょうって言われ
そのままベッドで舐めてくれていたら急にベッドサイドにある電気マッサージで
ブルブルし始めビックリするほどの刺激で腰を引いて逃げていましたが
よけいに燃えたらしく
押さえつけでブルブルされました
あまりの刺激でイってしまい
おっぱいなど体中ブルブルして遊んでいます
おっぱいブルブルしながら入れて腰ガンガン振られたらまたイっちゃって真一もお腹に沢山出してましたぁ~
拭いてちん舐めていたらまたギンギンになったので
私が上になりました
そのまま押されてひっくり返されバックから激しくされ
背中にイきました
あまりの激しさで疲れて寝ていたら
あそこが気持ちいい~

舐めてる~
アンアンア~って声出ちゃって
もうイく~ってまで舐めています
そんなに気持ちいい?って声は高雄
嘘~って思いながらkissをされて
なんだか丁寧なkiss
気持ち良い~
もうどうにでもなれ~って抱きついてkissしていると全身kiss攻め
本当に気持ちよくて身を任せて居ると
横から入れておっぱいやクリ触りもう
気持ち良すぎ~
もしかして高雄巧いかも~って思いながらもイっちゃいました
高雄は美雪の方がいいって言ってくれた私も高雄のエッチの方が感じたぁ
高雄はその後も全身kissして
わたしも高雄のちん舐めて朝までしていました
ラブホを出てタクシーで車の所に戻り
高雄の車で食事に行き海にドライブしました
成田に戻りまたラブホに行きタップリエッチしたの


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2008/10/20 05:13:01    (C60A8ykZ)
みお 氏ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。