ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/19 08:04:46 (Pcou9MdN)
昨日彼女のマンションで、酒を、飲んで、いい気分なり!彼女とエッチしようとした時、突然、チャイムが、こんな時に~(〒_〒)最悪

彼女の友達二人が、遊びに来たんです。そして、みんなで飲む事になり、部屋で飲んでました。
完全エッチモードの俺は、早く帰ってくれないかな~?って、思いながら飲んでました。酒、つまみも、無くなり帰るかと、思ったら、買い出しに行くとの事、俺は、あきれて、お前らが、買いに行けよって、半分ムカつきながら言うと、彼女と友達三人で買い出しに行きました。誰も居なくなり暇で、ソファーで、いつまにか寝てました。かなり酔っていたのと疲れで、爆睡してた見たいです。
そして、何か、変な声で、目が覚めました!そしたら、彼女達三人が、アダルトDVD見てました!えっ?と思うと、体が、ソファーに、縛られて、しかも、全裸にされてました!チンには、紐が付けて有り、その紐は、彼女達の近くまで、伸びてました!
ビックリして、彼女達に、声をかけると、やっと起きた~!何で、縛り付けるんだよって、怒ると、さっき買い出し行く時、怒ってるから、ムカついたから、みんなで、お仕置きって、言われ、ムカつくが、動けず、もがくと、チンに付いている紐を、引っ張られて、めちゃくちゃ痛い!
謝ったが、許してくれず、
彼女達に、好きにされてました!目の前では、三人で、レズプレイが始まり、見てた俺は、めちゃくちゃ興奮、チンチンマックスそれに、きずかれ、チンチンビンビンだ~!みんなに、チンチンしごかれ、すんどめ、彼女が、いきなりチンチンを、蹴って来た!面白いってみんなに、チンチン蹴られて、でも、チンチンは、それでも、マックス、彼氏Mじゃ~ん!みんなの笑い、もっと、いじめちゃえって、彼女の一言で、みんな暴走、乳首は、噛まれるは、チンチン蹴られるは、強制クンニさせるは、めちゃくちゃ、結局入れさせてくれず、足コギで、逝ってしまい!やっぱりMだ~と、言われ、最後に、オナ見せして、終わり!良かったのか?悪かったのか?不思議な気分、また、してあげるねって言われ、彼女達は満足そう!さっき目が覚めてチンチン見たら、真っ赤に、なってるは、乳首あたりに、歯形、体中キスマーク!彼女達は、裸で、寝てます。いったいどうなったか!頭痛い飲み過ぎかな~?犯したが、チンチンヒリヒリ立たずとりあえず、寝ます。彼女達が、起きたら、他に何したか聞き、レスします長いすみません。体中痛いです


彼女達に、何したのか聞きました、
そしたら、酔ってまた俺が、爆睡した見たいです。彼女達は!酔ってめちゃくちゃ盛り上がり!
王様ゲームしてたらしく、チンチン入れるとか、チンチン蹴る踏む!叩く!乳首噛む!とか、俺の体で、遊ぶ!命令出してたらしくめちゃくちゃ盛り上がった見たいです
チンチン入れた奴は、誰って、聞いたが、教えてくれず、残念でも、女のパワーは、凄いと、驚いています
彼女達は、バツイチばっかりで、36何で、おばちゃんパワーですかね~

さっきシャワーを、浴びたら、チンチンめちゃくちゃヒリヒリです!水膨れしてる見たい!
彼女いわくタバコ付けて遊んだの事、だから、居たいんじゃ~ん

飲み過ぎには、注意しましょう

下手な文章で、ごめんなさい。

また、何かあったら書きます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トムソン
2008/10/19 12:07:37    (ssplQ9Ai)
是非詳しく聞かせて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。