ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/10 12:25:49 (0lrcHNh4)
パートナーの美脚パンツスーツの由香よりも葵ちゃんとの回想で自慰をするメタボ腹です。

昨夜は由香と飲みに行ったのですが、珍しくタイトミニ姿でご機嫌でした。
帰りにタイトミニに手を入れて撫で上げながら歩いていると(酔いの為か気丈な顔を赤らめながら抵抗せずに)お互い我慢出来なくなり、近くの公園のトイレで一戦交えることになりました。

トイレの個室に入るなり酔いにまかせて壁に手をつかせ、タイトミニを捲り上げ、インポートの高級パンストを破り、ライン隠しのTバックを横にずらして生挿入。

167センチの身長&凶器の様な10センチヒールで腰の高さもベストな高さ。
理性なく突きまくりましたので、いつ誰が来るとも知れない男子トイレ中にパンパンと美貌が自慢のキャリアOLがハメられる音が響いていました。

まさに凌辱されている雰囲気に由香も興奮。遅漏の私が達する迄に4~5回は膣をヒクつかせていました。座り込もうとするのを腰を掴んで強制的に立たせましたが。

そして搾り取るような肉ヒダの動きとあまりの興奮にどうでもよくなり、そのまま中だし。若い頃から今までの射精で1番と自覚出来る量を由香の子宮に注入w

やだぁとか何とか言ってましたが、身支度をさせて帰路につこうとするも動けない様子。
仕方なくタクを呼びましたが・・・タクの中で恥ずかしそうにする彼女。
降りてから理由を聞くと・・・クロッチも有ってないような見た目重視のTバックでは大量中だしによる時間差の逆流精子を受け止めきれず、溢れ出た精子が夏物の薄い生地のタイトミニを通り越してタクのシートを汚していくのが恥ずかしかったとか(笑)

そんな彼女に萌えて彼女の部屋に着くなりまたまた押し倒し中だし三昧。
疲れきって倒れる様に寝ました。

朝起きてから駅で別れるまで・・・仕事中もメールでひたすら小言を言われているのは余談です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/09/10 18:29:53    (u.VZ52PS)
相変わらず 羨ましです! でも金かかりそうですね。
3
2008/09/10 22:41:33    (0lrcHNh4)
毎度感想ありがとうございます。
年相応に稼いでいるつもりですが、プレゼント抜きでも一回のデートで相当費用がかかります。
月に四回逢うと生活が苦しくなります(笑)

破ったパンストもしっかり新しい物を下着のおまけ付きで買わされる羽目になりました。彼女の好きなインポートブランドのランジェリーショップに同行して他の客を視姦するのも楽しいですが(笑)
4
投稿者:
2008/09/11 17:50:31    (PIlHtRCb)
月三回にしておきましょう(笑) 奥様にバレないように! 次回も楽しみに期待してます。
5
投稿者:(無名) ◆TOIDv20hO.
2008/09/13 09:24:36    (S9VtsU6Y)
全然Rじゃねーじゃねーか。へらへらしてんな
6
投稿者:ななし ◆cw3Un5uokk
2013/05/17 04:06:05    (.CifwtXJ)
八頭身美女♪
7
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/03/09 19:54:56    (BgQ3NjVU)
これも懐かしい…上げておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。