ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/06 06:35:57 (WXH0QhlV)
旦那は今年の春から単身赴任して月に一回しか帰ってきません。
こないだパート仲間と二人で居酒屋で飲んでいたら隣の20代の男性が話しかけてきて盛り上がりました。 パート仲間が彼と約束があるからと途中で帰りました。 私も帰ろうと思いましたがカラオケに誘われたので行きましたが…カラオケ屋で私は酔っちゃって 彼らは酔った私の胸を触ったりパンティの上から触るは… しかも若い子逹は大きくなったアソコを私に見せつけたり もぅ私は30後半になるのに… でも不覚にも私は酔っちゃってて感じてしまって
その後ラブホに連れていかれ二人の若い子に遊ばれてしまいました… この年で恥ずかしいんですが…若い男の子二人にされて…久しぶりに長らく忘れていた女に戻りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:デコ   shiningwizard
2008/09/10 18:47:47    (hLKTB/vx)
はしたない人妻最高です!
では毎回違う男に公園で痴漢されません??
この後はメールで話しませんか?
ranpasiyo@yahoo.co.jp
までメールください!
13
投稿者:sexyboy
2014/01/08 00:26:19    (.D1gE62M)
いい話ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。