ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/06 12:40:58 (5xglqNbz)
会社の飲み会(ビヤガーデン)小さい個人の会社ですが、毎年うちの会社は
してて 二次会 三次会ともなぜか 社長の奥さん(専務)がいて、俺だけ
次の日が仕事でしたので 社長ら数人の社員は四次会に行き 社長の自宅は
俺と方向が同じで、俺と専務(佳代子さん)は一緒のタクシーで帰ることに
なり、タクシーの場所まで歩いていると 途中でホテル通りを歩かないとい
けなくて みように佳代子さんを意識してしまいました。そんなにきれいと
は言わないですが 熟女が好きな俺には魅力的な人でしたから なぜか歩い
てて 手を握ってしまいました。
佳代子さんは 「えっ・・・」って声が聞こえたけど無視して歩いてると少
し握り返されました。俺は心の中で 「よし」と思い しばらく歩いて ホ
テル通り最後のラブホテルに無理やり誘導しました。
部屋に入るまでお互い無言で、部屋に入ると 佳代子さんは「藤田君 意外
と強引なんだ・・・・ 私でも欲情するの・・・・・?」
立ったまま抱きしめ 耳元で「そんなことないですよ 専務は魅力的です
よ・・・」っていい キスしました 今思うとかなりネットリしたキスでし
ばらく舌を絡ませ Dキスして ベットに押し倒して上の服を巻くりあげ 
ブラをずらして Fはあるおっぱいを愛撫しました。 スカートを上げ 赤
のTバックの上からクリを触り 脱がしてクンニしてあげると 大きなあえ
声であえぎ、ぐっちょりとマンコをぬらし いく佳代子さんを見て 俺のち
んぽは最大にカチコチでした。69の体勢になってお互いの舐め合いまし
た。 そして佳代子さんは 「ね~~~~え もう我慢できない~~~入れ
ていい~~~」って ゴムは付けずに 上から入れてきました。
入れられた瞬間 めっちゃ気持ちよくて最高でした。あえぎ声を出しながら
バンバン腰を振ってよがってました。そして「バックからして~~~」
っで大きなヒップを俺に見せ付けてきて 俺は思わず バンバン腰振りまし
た。「あ~~~~だめ~~~~いっちゃう・・・いっちゃう~~~」って何
回もいって 痙攣してました。最後は正常位で突き 顔に射精しました。
一度シャワーに行き、またベットで2回戦をしました。このときは佳代子さ
んが「ね~~~お尻に入れて~~~ 」っていい アナル初体験もさせても
らいました。失敗談ではなく最高の秘密のセックスフレンドができ おまけ
に少しのお金も貰えてます。俺と毎週末楽しんでくれてます。
俺30歳 佳代子さん51歳です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:珍宝
2008/09/09 00:37:58    (IbMZZgj4)
オマ○コを頂き更に¥まで頂けたとは…うらやましい限りです でかしたですな
3
投稿者:Mr.foo ◆nr8wwPnP6c
2008/09/15 10:30:23    (Nmn05F1q)
度胸がいいね
やっぱり男は押さなきゃね
酒も入っていたし、いい条件でした
専務の年齢も狙い目でした
旦那とはもう性交はないのかも?
専務を女として女性として扱うことだヨ
逆らわずイエスマンで行け!
当分はいい感じで行けるだろう
ただし
別れ方が問題になるゼ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。