ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔うとしたいの

投稿者:未央 ◆h7elV2XkRs
削除依頼
2008/09/05 22:48:51 (VU3AJnBe)
先日会社の人とイタリアンで飲み会がありました
ワインが美味しくてガブガブ飲んだら酔ってしまって
私完全に潰れてしまったの
帰りに会社の男性社員が送ってくれると言うのでついて行きました
もうついて行くしか無いくらい酔っていたのだけど
途中またしたくなって
タクシー拾う前に抱きついて
キスしちゃった
もうすぐ火がついて
体グイグイ押しつけて
ビルの中に
すぐ
ズボン脱がして
フェラしまくり
彼もギンギン
私も上着まくり上げおっぱい舐めてもらったり噛んでもらい
クリもいっぱい触ってもらったら

大洪水
溢れちゃう
上に乗ってかんがん
腰振ったの
とすぐいっちゃった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なん ◆mHHRbDY06w
2008/09/06 02:17:05    (oajwMrYn)
是非飲みに行きましょう
175cm65kg
3
投稿者:間違ってます
2008/09/07 05:37:07    (Yh2Bn3Ml)
したいから酒を飲むんです
4
投稿者:らん
2008/09/13 20:04:16    (.di.sgUh)
今晩わ。
私も飲むと淫乱みたいです。気持ちよくわかります。
5
投稿者:みお ◆ZmAhQVrLlY
2008/09/29 10:12:41    (VmtFTUFc)
何でかなぁ
お酒に飲まれちゃう
酔うと体が熱くなり
欲しくなり乱れたくなる
そのままの事多いけど
生理前は
我慢できないの
6
投稿者:やす
2008/10/05 09:56:40    (m6JUvopM)
みおさんよかったら、メールしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。