ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/01 18:30:03 (iLruWOfo)
私は38歳の人妻で、パートをしてます。パート先の53歳の、独身男性が辞める事になって、送別会がありました。辞める男性の方は普段、感じのいい、おとなしい方でした。でも食べて飲んで、お酒が入ると、良く喋るようになり、エッチな話も好きみたいです。その男性が私のところに、お酌に来て「酔ってるから言っちゃいますけど、帰る時あなたの穿いてるパンティ頂けませんか?」って言われました、私も酔ってて話を合わせるように「そんな事、言われたの初めて、恥ずかしいからだめ!」って言ったら「お願いします、いつもお尻を見たり、腰から見えるパンティ見ては、欲しくて仕方なかったんです、どうしてもお願いします」と言われ私は「汚れてるし、臭いから、汚いよ」って言っても諦めてくれません。でも帰る頃には、私もだいぶ、酔っていて、酔ってる勢いでパンティ脱いで渡してあげました。今、考えると持って帰って、どうしてるんでしょうか?一人で眺めてるんでしょうか?わかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくろー ◆prDdJ8Ym5w   nibosi_g
2008/09/01 21:37:06    (FbtFsji5)
それはきっと・・・匂いをかがれたり、アレに巻きつけてシコシコされてると思い
ますよ。
良いことしましたね。
3
投稿者:**** 2008/09/02 00:52:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/09/02 01:53:44    (B6smqMYe)
お互い~酔ってるにしても大胆だなあ??

パンツは、どういうふうに渡したの?


連絡…取りなよ。
お元気ですか?ところで、あの~~~
5
2008/09/17 13:25:20    (cRlq7m1f)
お久しぶりです
○○さん、お元気にしておられますか?
私は元気に仕事をしています
毎日毎日○○さんに渡した私のパンティー、どうなってるのかな?と気にし
ながらのお仕事です
私のパンティー、きっと、あなたの精液でいっぱいに汚されてしまっている
のでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。