ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジ話

投稿者:冷や汗太郎 ◆N9PEz.K4ow
削除依頼
2008/09/14 18:49:02 (waoJX5Wf)
大阪市内の下町に住んでるバツイチで、家の斜め向かいに色っぽい女がいてたまに顔を見て挨拶する程度だったんですか、先週喫茶店でツレと暇潰ししてたら彼女が入って来て相席になった。独身って思っていたら、旦那は長距離ドライバーで出張ばかりらしく、飲みに誘えばすんなりオッケー。その夜早速飲みに行ったは良いけれど、俺のツレまで来た、またそいつが悪い奴つで何か判らん粉薬を彼女の酎ハイに混ぜて飲ませたのが悪かったのか悪酔いして俺か背負って帰ったら背中にゲロ吐かれて最悪、やっとの思いで彼女の家に連れて帰ったがそのままにしておく訳にもいかず、二人がかりで、風呂場でもう一度吐かせて、いたけど彼女の爆乳に触れた瞬間理性ぶっ飛び、脱がせてシャワーで体を洗ってベッドまで連れていき、俺もシャワーしてもどるとツレが早くも一発終了した とこ、それから朝まで何発した判らない。朝になって彼女がその事態を理解して泣きながら怒り狂って主人と警察に行くって言うので二人で土下座して謝りやっと解放。それから一週間今日の朝に彼女が主人を送り出してるとこに遭遇、主人見てビビッたどこから見てもカタギには見えなくて俺もその場を動けずにいたら、主人が行ったのを確かめて彼女が近づいてきて、今夜飲みに行こうって誘われた。どうすりゃ良いんやろ。誰が経験無い?アドレス頼んます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りく ◆8lU4/d/AnU
2008/09/14 22:22:48    (O3ruWLrF)
アドバイスしてあげるよ。ちなみに飲みいっちゃえばいいよ
3
投稿者:(無名)
2008/09/15 01:39:54    (UC0NLrfI)
落とし前はキッチリと
4
投稿者:経験者
2008/09/15 08:11:09    (LKBKpvkB)
同じ様な経験をした事があります。私は奥さんと飲みに行きセックスを強制的にされて許して貰いました。今でも呼び出される事がありますが楽しんでますよ(笑)
5
投稿者:**** 2008/09/17 05:10:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。