ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未央

投稿者:未央 ◆fPH46m5rmM
削除依頼
2008/09/29 17:08:23 (VmtFTUFc)
先日酔って
トラックの運転手さんに声かけて
エッチしたのですが
アド交換して
たまにメールしていたら
先日
お誘いメール
大阪に行くからと言うことでした
あの時凄く良かったら
大阪に付いて行くことにしました
トラックの後ろって
部屋があって
そこで逢ってすぐしました
足広げるとぶつかるかるけど
いっぱい舐めてくれて
クリトリス舌で集中して攻められ
アンアン声出ちゃう逞しい腕に抱え込まれるように
入れられたらもう
最高
私もしがみついてしまいました
あの時のエッチが忘れられ無かったって嬉しい
そのまま
大阪に出発
後ろでまったりとしていたけど
助手席に移って
彼のチンチン触ったり
おっぱい触られたり
イチャイチャしながらドライブイン
未央
またしたくて
チンチン舐めて
大きくしたら
今度は
助手席に座った
彼の上に乗って
腰フリフリ
kissして
おっぱい舐めてくれていたら
上半身裸にされて
見られちゃう
そう思うとまた感じて
彼凄くいいって
言いながら
私のお尻上下に動かして
私も彼にしがみついて
気持ちよくなって
イっちゃった
ドライブインで
二人でシャワー浴びて
シャワーがあるんです
びっくりだけど
そこでもイチャイチャ
バックから入れて
凄いの

大阪に無事行きました
帰りも
いっぱいして
本当にいつもと違うエッチで
最高でした
今度はラブホ行こうって
言ったけど
ラブホでは
つまらないかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関西
2008/09/30 12:14:42    (AWFFRW0q)
凄いセンスないな。
継続は力なりか?。
もう勘弁してくれ。
3
投稿者:どんこにし ◆sfIIDqk39s
2008/09/30 14:17:04    (NxE6wvKg)
これが未央のオナニーの仕方なんだろ。
4
投稿者:一利用者
2008/10/01 15:06:08    (dlAW2Q9X)
おばさんの話しはウンザリだしゲンナリ
5
投稿者:未央 ◆fPH46m5rmM
2008/10/01 21:59:19    (eYGbtL5p)
ひどかった
書き込み出来ない
ごめんなさい

6
投稿者:(無名)
2008/10/05 12:54:10    (C9IQwkyp)
やりまん女、エイズに気をつけろよ。
もうなってるかもな。検査いけよ。
7
投稿者:ポニョ
2008/10/14 07:31:18    (lgHUngoX)
そのトラックで入れるラブホなんてないだろ?
うん、でもとにかくエイズの可能性はあるかもよ。
検査いきなよ~
8
投稿者:(無名)
2009/04/24 01:54:23    (LMXYmNRi)
トラックの運転席と助手席は離れてるからイチャイチャは出来ませ~ん  も~少し勉強してから妄想投稿すれば~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。