ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパと

投稿者:みお ◆wvS29IE6Qo
削除依頼
2008/09/28 16:17:21 (N2v3ipxl)
パパ(旦那様)と飲みに行きました
安心するのか酔ってしまい
体あづけて歩いていると
ぱぱが歩きながらおっぱい触ってきました
いや~んって
言っても
やめてくれなくて
私歩けない~って言ったら
公園のベンチに座らされました
ぱぱ
私の下着脱がせて
おまん舐めて
見られちゃうのに~
おかまいなしで
もうベロベロ舐めて入れたくなったから
パパベンチに座らせて
そのまま
上にのり
騎乗位で激しくしちゃった
長く夫婦してると飽きちゃうから
刺激的で
凄く感じた
二人とも顔も
あそこもペタペタで
二人でシャワー浴びて
お風呂場でバックからして
眠りました
燃えたの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同類(男)
2008/09/29 09:38:46    (vWt2RnOA)
ときどき、どちらかが浮気するのも刺激的でいいらしいですね?
僕たちも、6年目でやや倦怠期?(古い詞ですね)
どうやったら刺激的か?いま思案中なんです

3
投稿者:みお ◆zUZG30lVjY
2008/09/29 15:48:57    (VmtFTUFc)
本当に久しぶりなんです
長く側に居ると刺激無いから
いつでも出来る安心感から
こんな風にしたの
初めてだし
久しぶり何ですょ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。