ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/30 23:15:47 (.x1O222q)
いつものパンツスーツ美人の由香とその友達の葵ちゃんと、由香の部屋で飲みました。
もちろん目的は葵ちゃんとの二回目(笑)

かなり高いワインとシャンパンを数本持参して、なんとか由香が潰れてくれました。
かなり酔った葵ちゃんを膝に乗せイヤイヤ言いながらも舌を絡ませ唾の交換までしてくれ感激。
あの上品な清楚顔の葵ちゃんとの唾液交換なんて思い出すだけでフル勃起です。

泥酔した由香を横目に葵ちゃんのおまんこをかき回させてもらいました。

上品で可愛い顔しても友達の横で犯されるのにハマったいけない葵ちゃんにまた今度三人で飲む約束をして来ました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジェニオ ◆GJolKKvjNA
2008/10/01 15:04:26    (dlAW2Q9X)
羨ましい話しだ。どれ程の美女なのか興味深いですよ。
3
投稿者:
2008/10/01 17:44:20    (463roRTV)
楽しんでますね! 今度、ぎろっぽんの夜に鼠先輩と探しに行こうかな?
4
2008/10/01 21:16:23    (amQ78ZfG)
お返事ありがとうございます。

由香と二人で歩いているとだいたいのすれ違う男は振り返って確認するレベルで、由香も葵ちゃんも有名女性誌のモデルと言われても、すんなり納得出来そうな美人です。
エビちゃんともえちゃんしか顔の区別がつかないオサーンですが(笑)


それにしてもいい拾い物をしました。
あれから1人グラブ帰り風の泥酔女を拾いましたが、この子達と比べると、書く気もなくなります。
5
投稿者:ジェニオ ◆GJolKKvjNA
2008/10/02 11:22:23    (.OYwtM0N)
実に羨ましい。是非ともメールしたい!(笑)
6
2008/10/03 23:47:50    (qL0eSVk8)
脚の長い女をバックから突くのもたまりませんが、やはりまんぐり返しにしてゆっくり抜き差ししながら美人顔が歪むのを見るのが最高です(笑)

今夜は合コン帰りの由香の飲み直しに付き合っています。張り切ってさっそく部屋を押さえたのでこれからが楽しみです。
白面だとしてくれないフェラでも堪能しようか妄想が尽きません。
7
2011/04/12 17:14:41    (5YWbVC9K)
露目撃のH名湖SAの由香さんはこの女性かなぁ。
葵さんとお近づきになりたい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。