ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若者と

投稿者:利恵
削除依頼
2008/07/28 12:58:56 (Zb9fOmVF)
パート先の飲み会でハメ外しちゃっいました。
二次会で唐沢くんと吉田くんに絡んじゃって帰る時にアパート見せてよ!って話たら唐沢くんのアパートに行ってエッチしちゃいました。
最初は飲んでて唐沢くんに抱きついてたら「いいなぁ」って吉田くんにも抱きついたら「おっぱいおっきい」と言われて「おばさんのが触りたいなら」と突き出したら彼等がさわって来ました。
さわられてたら感じちゃって、そしたら乳首を摘んだりされて「こらっ」っていってるそばから唐沢くんがスカートの中に触れてきて、「おばさんからかわないの」って言ってると「だってムラッとしちゃって」と撫で回して感じてしまいました。
十歳も違う子にそんな事されるなんて想像してなかったし、でもどんな感じかってのは興味はあった。
足ひらかされクンニされ、おっぱいは吉田くんが舐めまわして裸にされて感じちゃって。
そのうちに彼等が裸になり私は寝てる唐沢くんのをくわえてあげると「あっ…すごいうまい」と声を上げてかわいい声を上げてるのを見てたらいきなり後ろから吉田くんが入って来ました。
硬いあれがドンドン入ってきて、私は唐沢くんのを舐めるくらいしかできない。 そしたら唐沢くんは起き上がってよけると、吉田くんが激しくなった。
イキそうになると正常位で激しくされて「いきそうだよ」と吉田くんが言うから、「ちょっとまってまだあとちょっと」と我慢して貰おうと思ってたんですが、私が久しぶりにイクと同時に吉田くんがイッちゃいました。 中でビクッと何回もしながらあったかいのが流れ込んできました。
そして一息つくまもなく唐沢くんが来て、一度スイッチが入ると何回もイキ、彼が奥に果てました。 その後は…吉田くんに後ろから、唐沢くんが正常位で、その後も吉田くんが、正直何回したか覚えてないくらいでした。 それから彼等に誘われて別々にあってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/29 06:49:37    (RxvhW1h/)
名字言われても誰も知らねーから。
ひとりで舞い上がってないで落ち着けよ。
3
投稿者:ミキ ◆A3eQFRPigw
2008/07/29 14:50:22    (wSYP3AU4)
い~な~、うらやましい!わたしもしてみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。