ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者:体育 ◆AsOKpBPffM
削除依頼
2008/03/28 19:25:43 (yzRY9GB1)
自分は40代の酒を飲まない小学校体育教師をしてます。この間の送別会のことを書きます。
その送別会には生徒の親も来たんですが、その中でも近所に住む童顔な奥さんも来てくれました。奥さんは二次会までいたんだけどすっかり出来上がっていて歩けないようす。そこで近所なんで送っていきますと言い車の後部座席に乗せました。後ろで寝てるのを確認し近くに空き地があるので
そこへ移動しました。自分も後ろへ乗り奥さん大丈夫?と話しかけても反応なし。はじめは服の上から胸を恐る恐る触りました。さわった感じはCかD位ありかなり柔らかい。
触りながらキスをしようと顔を上に向けたら口が空いたので唾を大量にため口の中に、そのままキスをし舌を絡ませました。我慢出来なくなりスカートをまくりあげるとピンクにオレンジのレースがついた透け透けのパンツでした。毛は薄いみたいでサラサラしてました。アソコを触ると音がなるくらい濡れていたのでパンツの脇からアソコを舐め奥さんの味を堪能しました。脇からそのまま挿入したら中はかなりシマリが良く中に出すとばれるので口内に出してあげました。そして服を整え家まで送りました。ちなみにパンツは頂きました。文章下手ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/30 09:03:20    (/F0KX0h8)
酒を飲まない小学校体育教師をしています


変な日本語

最近は小学校に体育教師っている県があるの?
3
投稿者:(無名)
2008/04/03 16:00:05    (B1wO3C.5)
謝るくらいなら書くなよ。
春休みはもうすぐ終わりだ。
早く宿題しろよ。
4
投稿者:(無名)
2008/04/20 01:21:16    (SqBA.2vP)
文章力は、小学校教師にしてはマシな方です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。