ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美白の女王

投稿者: ◆B9IPpA85ls
削除依頼
2008/02/16 09:41:50 (Cd0tthjh)
家で飲もう、女もいるよと誘われて行ったら、友人の広いワンルームに男6女3。
半日くらい飲んだり食べたりして、男も女も寝る奴は雑魚寝、まだいける奴はさらに飲んだり食べたりした。
すっかり外が明るくなるような頃にアパート主の友人が「やっちゃうのは友達関係悪くなるがバレなければ多少の事なら…今酔って寝てるし」と言い出し、ぼろっとチンポを出した。俺を含め起きていた男はみんな爆笑でテンションが上がり、一番酔っていた女1人を4人で取り囲んで餌に群がるようにキスしたり乳揉み、パンツ越しマンいじりなどをしながらシコシコ…それっ顔だ顔!とばかりにみんなで顔射した。
部屋主は「う~ん」と声を出して反応したザーメン顔女の口にすばやくチンポを挿し込もうとし始めたので、みんなもういいや別にという感じになりレイプ気味だったが再び勃起した奴から順番にチンポにツバを垂らして濡らさずマンコに挿入した。
顔な顔!とみんなでまたテンションが上がり、また次々に連続で顔射していった。女は目は覚めていたと思うが大きな反応はなく、パックしたように顔中にザーメンが。
後で個人的に聞いたら、他の男1女1も騒ぎで目覚めていてテンションにびびっていたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/11 11:33:56    (7QaG75uy)
顔射してぇ

3
投稿者:(無名)
2014/05/11 11:43:10    (TusQCnsg)
うらやまし。(>_<)
4
投稿者:(無名)
2014/05/11 11:51:25    (TusQCnsg)
ん。素晴らしい。

5
投稿者:(無名)
2014/05/11 14:09:51    (2a89/BAB)
いいな…。

6
投稿者:(無名)
2014/05/11 17:42:09    (0dUoo7Ft)
白い顔見てみたい

7
投稿者:(無名)
2014/05/12 12:18:51    (GVVJXDOE)
いいな…

8
投稿者:(無名)
2014/05/12 17:05:03    (HJUuMQl9)
続きはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。