ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那と間違えて

投稿者:天然キャラ ◆XvmLX.Z/36
削除依頼
2011/12/12 23:58:52 (4wJemiJd)
先月、旦那が友達を連れて来て、私も久々に逢うので、話しが盛り上がり、私は飲み過ぎてしまいました。
その日は、友達を寝室に寝かせ、私達は子供達と寝たのですが、夜中にトイレに行き、その帰りに、いつもの癖で寝室に行き、ベッドに入ると、私は、旦那のチンを触って寝るのが癖で、いつも通りに、触ってしまいました。旦那だと思ってる私は、ムクムク大きくなってくるので、酔ってるせいも有り、布団に潜り込み、ぱっくんしちゃいました。
旦那だと思ってる友達も私のお尻の方から手を入れて来て、アソコをグリグリされ、やりたくなった私は、下だけ脱ぎ捨て、騎乗位になり、旦那だと思ってる友達にまたがり、アソコにぱっくんして、旦那だと思ってる友達に上を脱がされ、恥ずかしがる全裸の私を携帯で沢山撮られ、最後は、大量に中に出され、アソコから垂れ流れてる、写メも撮られ、満足した私は、お風呂場でアソコを洗い、バスタオル一枚で寝室に戻ったら、ベッドには友達が『あすかちゃん、最高だったよ。』と言われながら腕を引かれ、酔いが冷めたけど、今度は明るい寝室で旦那の友達に入れられ、恥ずかしさから、友達にしがみつき、狂うほど、一晩中やりまくってしまいました。
彼の子供が出来たらどうしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/13 07:25:36    (z/AFsr.A)
産むしかないでしょ。
3
投稿者:(無名)
2011/12/13 09:43:53    (EWJKEB8j)
>>旦那だと思ってる友達
何回もしつこいよ!
4
投稿者:**** 2011/12/13 12:19:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2011/12/13 20:04:24    (aoK2Lh8g)
いつの話で生挿入中出しH?
6
投稿者:漆黒
2011/12/16 09:07:54    (AV6xvuoz)
旦那さんホモ?。
旦那さんの友達も…?。
7
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 06:40:30    (AiYNGJnp)
本当は友達と知ってて夜這いしたんだよね。(子供と一緒に寝てたのに、違う部屋に行ったんだし…)

何度も「間違えて」を連呼してるのは、自分に言い訳してるだけ。

自分に素直になって、セフレ関係を続けてみては?(ちゃんと避妊してくれる常識を確認してからね)
8
投稿者:(無名)
2011/12/24 04:47:00    (oeDNIsMc)
> 旦那だと思ってる友達も私のお尻の方から手を入れて来て

この時点で旦那じゃないことに気付いていたんじゃない?
9
投稿者:(無名)
2012/02/01 00:39:50    (axKcPE1J)
奥さん、最高の接待をしましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。