ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日の忘年会

投稿者:江美子 ◆ww/jWDjNGY
削除依頼
2011/12/30 22:59:53 (M76KEf9N)
昨年まで私は、ある自動車学校で、受付事務の仕事をしていました。退職してからは、別の会社で働いていますが、今でも以前勤めていた自動車学校の同僚と、お付き合いがあって飲み会あれば誘ってくれます。先日も元自動車学校の同僚から 飲み会誘いのメールがあり、駅前の居酒屋で忘年会をやりました。久しぶりに皆と会い、会話が弾み途中トイレに行ったんですが、間違えて男子トイレを開けてしまいました。そこにいた若い男の子が驚いた様子で私の方を振り向いた。久しぶりに男子のお〇んちんを見ちゃいました。あっゴメンなさいとは言いましたが、頭に焼き付いて離れません。自動車学校にいた時によくトイレ掃除しましたが、男子トイレいないと思って開けると、たまに男子の見ちゃったり、頭から離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/31 22:49:39    (ywOezxrL)
おばさん、ちゃんとチンコくわえてから書き込もうね
3
投稿者:(無名)
2012/01/01 01:14:38    (Q1tIUVaZ)
アドレスの83って…
ヤーさんか?


釣れたかなぁ
プププッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。