ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/10 23:50:49 (TtiSsrmd)
会社の飲み会で酔ってちょっとフラフラになっていたら、部長が介抱するふりをして私のお尻を執拗に撫で回してきました。私が酔って気づいてないと思っていたようですが・・・部長を止めることも出来ず、私は彼が離れるまで撫でられてました。部長はよっぽどお尻が好きなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:´・ω・`)
2011/11/11 11:24:41    (tNZZSGFb)
はじめまして。
何だか部長羨ましいです。
よかったら仲良くしませんか?
28歳で同じ年ですし、同じ近畿(大阪)住みです。
プロフ見ましたけど、どうしようもない気持ちになりました。
アドレス貼っておくので良かったらメールから仲良くなりませんか?
3
2011/11/11 23:28:23    (KASo.cNh)
部長に尻触らして感じてんの?
4
投稿者:天馬   tenma8
2011/11/12 06:25:20    (.8gyj0fG)
部長がお尻好きというよりも、実香さんが魅力的なのでは…そのスタイルだったら誰もが惹かれると思いますよ
5
投稿者:まさ
2011/11/13 14:51:25    (S4sno2XK)
そのお尻と脚みたら私でも触りたいですよ。
よかったらメル友に!
よろしくお願いします(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/11/14 22:56:40    (I7WLsb5m)
いつもケツケツご苦労だが、てめえがてめえのケツ好きなだけだろ!
7
投稿者:(無名)
2011/11/15 04:36:28    (eC/lkk5v)
もし、部長さんが最後までしてきたら実香さんどうしてました?
8
投稿者: ◆4BnOIQIfFQ   old-snake Mail
2011/11/15 08:27:24    (AfIf.icf)
実香さんの画像以前にも観た記憶あります。記憶違いでなければ、同僚に撮影してもらったとコメントがついた画像だったと思います。

部長はヒップ撫で回したと書いてありましたが、本当はスカートの中に手を入れ、パンストの股のシームに沿って、弄り回したかったんだろうな。例え酔っていても理性でストップしたのでしょう。

しかし、羨ましい。


脚フェチの自分に実香さんの画像は堪ないですよ。足指までシャブリたくなる。
もし、目に留まったらメールください。


9
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2011/11/16 02:25:39    (MUHzZBTU)
はじめましてです 僕も、おじさんですが、メールしませんか 色々想像しちゃたからよろしくお願いします。
10
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM
2011/11/22 10:41:00    (u00FpptV)
実香さん良い尻してますよ

おじさんにはわかるよ

私も撫でてあげたいですよ

大阪です。メールしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。