ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/08 05:00:25 (.XnaAlMg)
昔ながらのツレ 真と最近 結婚した カズの家に お祝いをかねて 呑みに行きました。
俺らが行くと 沢山の料理とアルコールが 用意されていました。俺らは その料理を見て 「まりちゃん 凄いね!!」と 奥さんの事を べた褒めしてさらに「カズは いいよな~ こんな可愛くて 料理も出来て 最高だな~」と 羨ましそうに 言っていると2人は 上機嫌で ビールを 注いでやるとガブガブと 呑んでいました。 1時間位 いろんな世間話をしていても やっぱり最後は下ネタで 話題 子作りで 真が「子供の予定?」と軽くフルと カズは「頑張ってるよ~」と ろれつが回らない感じで 答えたので 俺は「毎晩?」と聞くと カズは「そうだよ~」と言うと「恥ずかしいから 言わないでよ~」と 酔っ払いぽい まりが話しを止めに 入るが 次々と俺らが質問するとカズは ポロポロと答えて 夜の営みを詳しく教えてくれた。まりは アルコールのせいも顔を赤らめて 恥ずかしそうに聞いている
カズが あまりにも 詳しく教えてくれるから もしかしたらと思い 俺は「まりちゃんの パンツはエロイの?」と聞くと「エロイよな~」と まりちゃんにフルと「そんなことないから」と否定したので 「お前の勘違いだよ」と 煽るように言ったらカズは「アイツらに 見せてやれ」と言うと「はあ?」まりは 当たり前の反応 しかしカズは 諦めず 見せろの一点張り 俺らもつられて 見せろ 見せろの大合唱で まりはしぶしぶ 短パンを脱ぎました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/11/08 07:22:47    (QDA9qvA8)
で、続きは?
3
投稿者:さる
2011/11/08 07:24:58    (.XnaAlMg)
まりのパンツは 黒のTバックで とてもセクシーでした。俺らに見せて カズは ドヤ顔で「エロイだろ!!」と聞いてきたから俺らは 「はい!!エロイです」と答えると まりが 短パンを 履こうとしたら カズが短パンを 取り上げて「お前は その格好で呑んでろ!!」と Sに変身していました
俺らは カズが酔うと変身するの知っていました。
変身したカズに ゴマをすると さらに上機嫌になり「お前ら イイ物を見せてやる」と言って まりの後ろに座り 服の上から おっぱいを揉み始めると まりは 無抵抗でされるがままでした
4
投稿者:(無名)
2011/11/08 19:49:34    (vxN.LXoJ)
それからそれから?
どうなったの?
5
投稿者:**** 2011/11/09 15:54:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/11/09 21:25:38    (FPE35LEa)
御馳走になったんじゃないの?
7
投稿者:(無名)
2011/11/09 22:14:21    (DveTrubf)
続きが思いつかないから終了なんだよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/11/13 21:26:26    (4YYUNZfR)
おもいつけ
9
投稿者:さる
2011/11/14 22:07:28    (x6868yuM)
投稿していたの 忘れていました。今からじゃ 続きは いらないですか!?
10
投稿者:(無名)
2011/11/15 00:32:32    (YenhfCI7)
待ってました!是非、続きを
11
投稿者:(無名)
2011/11/16 15:12:27    (NOpYpmxz)
早く 早く お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。