ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/26 01:58:05 (DBSwrnrb)
僕が酔っ払ったわけではなく、
酔っ払ったOLが電車に乗ってきて、僕の横に座ったときのこと。

そりゃまぁ、あっと言う間に寝ましたよ。
よく見たら巨乳。

周囲を見渡すと、
目の前に同じく酔っ払って眠っている女の子が一人。
よし、やるしかねぇ。

とりあえず手に触れてみる。
大丈夫だ。

よし、太ももだ。
まだ大丈夫。

腕はどうだ。
お、いける。

・・・よし、とりあえず服の上からおっぱいだ。
下からもみもみ。
お!大丈夫!

服の中に手を突っ込んでみる。
ちょっと動いた!でも、大丈夫。

じゃあ、次は君も触ってみようか。
OLの右手を、僕のちんこに乗せる。
おお、なんか揉み始めた!
チャック開けて・・・出してみる。

おお!握った!!
けど、逃げられないな、これじゃ。
とりあえず、おっぱいに専念しよう。


あ、お口を開けてる。
つばでも飲ませてみるか。

お、なんか反応したけど、大丈夫だ。
髪の毛にもかけとこう。
ちゅーとか・・・あ、動いた。さすがに難しい。

起きないように、今のぎりぎりのラインで、
長くおっぱいに触れるんだ!


そして終点。
とうとうOLは起きなかったけど、ここどこだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/26 09:31:41    (vU09Qlhb)
ひょっとして終電?(^^;)
3
投稿者:やんちゃ
2011/10/26 20:55:31    (PXtVhfgl)
おもしろい。漫才か?
4
投稿者:パル ◆5Q8a3KruWE
2011/10/27 17:59:42    (jta6X1kk)
ん?
SODの新作か?
5
投稿者:(無名)
2011/10/28 00:11:47    (/ZK3fvZ6)
ホテル探さなきゃ!

6
投稿者:**** 2011/11/15 10:32:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。