ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/19 17:35:18 (S0eNDzoT)
今までに何回か挑戦して成功して無いのですが、今回完璧にやり遂げました、泥酔して路上で寝てる年の頃なら20後半の店員風?のハデ目の女性かなり泥酔してるの確認して顔の上にう○コしました、完全に終わるまで起きて来る様子も無く最後ティッシュでケツ拭いて顔の上のう○コの上に載せて、その場離れて見学してました、一時間位過ぎたころ同僚らしき三人組が現れて皆がその場で固まって暫くして本人が目覚まして顔の上のう○コ掴んで叫びながら周りに投げ捨てたのが同僚らしき三人組の一人に命中してその場が修羅場に変化して…近くで話し聞いていて警察に相談行く話しがまとまりかけたのですが、本人が強烈に拒否してまぁ路上で泥酔して寝てたら顔の上にう○コされたって被害届け出しにくいですよね、今回は完璧な一本グソでしたから、なかなか芸術的な光景でした、この次挑戦したいのは、まぁ少ないですが酔いつぶれた8○3の上にやってみたいです命がけですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2011/09/20 22:35:42(****)
投稿削除済み
13
投稿者:marine blue ◆gBuYG5UisU
2011/09/21 00:05:29    (Bk1.rRRC)
すごいなあ。超リアル…
俺も見たかったですよ
14
投稿者:コンタ
2011/09/21 02:03:19    (SPRbKnYH)
写真なんて恐くて撮れませんし、本人が言うことでは無いのですが、想像して下さい、酔っぱらって寝てたら知らない人間のケツが顔の上にあって自分の顔がう○コまみれ、二度と酔っぱらって道では寝れないでしょう。
15
投稿者:ベンピ太郎 ◆hEgrHbyr.Y
2011/09/21 02:18:38    (MbN25fOp)
ゲリ失敗談ふくめてまじ笑いました~”(ノ ´▽`)ノ
いままでで最強っす。8○3までいかなくてもヤンチャなアンチャン等、次回報告期待してます!
16
投稿者:わら ◆NTo8OI54ww
2011/09/21 08:07:50    (H1dzJhfl)
ナイスな発想!(笑)
久しぶりに朝から笑いました!
次期待しちゃいます!(^-^)
17
投稿者:ふみ
2011/09/21 17:23:24    (71Fj18dD)
最高!最高!

想像しただけで思い出し笑いしますわ!
どんな状況か僕も見たかったわ~~~
仲間3人の固まり方が爆笑爆笑!

今日一日笑って過ごせた!
今夜寝ながら思い出し笑いしそう!
ありがとさんです。

次の話をまってます!


18
投稿者:(無名)
2011/09/21 21:55:23    (5xvHT3NY)
やはりウ○コネタは永遠なり!あなたの様な人は、この世知辛い世の中に必要!

少なくとも私を含めて何人かは貴方の勇気ある、爆笑を誘う行動に笑わされ、元気づけられました。

次回はさらなる爆笑話を皆期待してます!

くれぐれも失敗して捕まりませんように!


19
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM
2011/09/22 12:24:38    (ZjE9URXi)
私のしょうもない話しが人笑わしたり元気にさせるって思ってもいませんでした皆さん有り難うございます。こんなことするきっかけ?なった話し近いうちにアップします、20年以上前の話しなんですが、また見て下さい。
20
投稿者:リウ
2011/09/22 13:17:46    (2H2OHvzy)
あなた、サイコーですね~(^^)d むっちゃ笑えました~ (笑) あなた、マジ最高~です淲 根性あるなぁ~
21
投稿者:シャア
2011/09/22 14:51:06    (t.JNzGbn)
コンタさん、こんなにたくさんの励ましに応えなくどうする?引退なんかするなよ!次回期待する!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。