ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/16 20:26:18 (6D7.oSAf)
居酒屋でお祝い飲み会をしてもらって、ついつい飲み過ぎちゃったみたい。
バカップルの友達がきてて、私たちおかまいなしにイチャイチャしてて、「いいなぁ!」なんて言ったら、「じゃぁ、オレ等も即席で」って、達也が腰に手を回してポテトを口移ししたりして。
まわりが変に盛り上がってキスされたりしてるうちに、ちょっと感じちゃった私。
すっかり恋人気分でまわりに盛り上げられてるうちに、達也が調子に乗って私を押し倒した格好で、ディープキスしながら胸を揉んだりあそこをまさぐったり。
しかも、固くなったのがあたるし。わけがわかんないうちに、ノーパンにされて、みんなの見せ物に。
当然それくらい飲んでるから気持ち悪くてトイレに連れていってもらったんだけど、しっかりやられちゃった。
きっと、みんなもわかってるんだろうなぁ。
お開きのあと、達也の他に三人、送るとは建て前で達也のマンションに連れていかれて回されちゃったし。でも、その頃には酔いが覚めてて、思い切り乱れちゃったんだけど。
やっぱり、ちんぽ大好きなのよね。
今もちんぽが欲しくなっちゃって。口と手とまんこと。
飲みに行って探そうかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/01 07:07:26    (.vxgXte6)
やり方がわからない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。