ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/03 16:37:08 (qGS.d9Bt)
働いてる会社にいるシングルマザーとセックスしました。
31歳でちょっとむっちりした身体でおっぱいもおっきい感じでした。
四つ上だったけどあんまりギャップも感じないし、色白で堪らない。
去年の忘年会で飲んで酔った勢いで部屋に連れ込んでやっちゃった。
「本気でしたいの?」と言われたが、抱き付いたら肌が柔らかくておっぱいもおっきかった。
揉んでると「アンッ!駄目…」と言いながらも喘ぎ出してて、そのままベットで裸にすると、むっちりで若干乳輪はおっきめでしたが、形は良かった。
乳首を吸い付いておっぱいを揉んでると「アハン…エッチ…」と言いながら向こうも股間触って来たりしてきてやらしかった。
アソコは既に湿り気もあって舐めてるとジュワッとどんどん甘酸っぱいのが溢れて来てヌルヌル。
指で弄り、撫でますと起きあがりチンポを咥えてしゃぶりついてきた。
結構ネットリしてて舌使いが良くて思わず感じたら、「可愛いね」と笑いながら袋まで舐めて来ました。
三十路のフェラでビンビンにされると「硬い…」と触られて跨って来てズブッとナマで自分から入れて来て、グイグイ腰を動かして来て、子供が居る割に締まって気持ち良かった。
「アンッ!アンッ!」と腰を動かして悶え、目の前でユッサユッサと揺れる胸を掴み舐めてると「イッチャウ!」と急にビクッとして動きが止まり、暫くするとまた動いて来て、俺が起き上がろうとしたら「駄目!」と寝かされた。
下からも動いてるとそれに合わせて向こうも動かして来て「イク!」と肩につかまって来てビクンと腰が動く頃には、こっちも限界。
「駄目だ…いくよ!」としたから突きまくったら「あ~!あ~ッ!」と絶叫してきて、その身体の中でドクドクと射精しました。
はぁはぁ言いながらガクッと倒れて来られて暫く休みました。
よこになってると「年下ってやっぱり激しいね」と笑いながら話してて、俺はおっぱいを揉みまくって居たら、またムラムラ。
ぐったりしてるのにまた入れてガツガツハメて2発目を注入して終えた。
それからは月二回か三回ヤるようになり、向こうは彼氏と暮らしてるからあんまり時間が無いけど、貪り逢ってます。
あのむっちりした尻や胸はほんとにムラムラしてしまう。
年上の女は堪んない位イヤらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DaZ ◆bTvik/x/gE
2007/04/14 21:07:14    (gqC0XlYq)
ひろしさんはじめまして。
DaZと申します。体験談読ま
せて頂きました。ハッキリ言
ってうらやましいですね。子
もちバツ1の女性ってホント
いやらしそうですよね。わた
しもそのネットリとしたフェ
ラを堪能したいものですね。
自分の職場は男ばかりなんで
、こんな出来事は望めないで
すけど。(笑)
彼女は一緒に暮らしている彼
がいるんですか、多分その彼
ともかなりHしてるんでしょ
うね、彼女はかなりタフとゆ
ーか、Hが好きなんですね。
ひろしさんとその彼女のネッ
トリHを1度見て見たいです
ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。