ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/24 03:51:29 (r3O1J15L)
12月から1月の忘・新年会の季節は毎年、泥酔して道端で眠り込んでる女を拾って来ては抜かせてもらってます。三日前は路上駐車していた俺の車と壁の間で酔い潰れて意識のない人妻さんをいただきました。 彼女の連れも周りにいないし、車に乗せて家に直行。部屋に着くなりベッドに寝かせビデオ撮影の準備。明るい部屋でよく顔を見るとなかなかの美人でスタイルも申し分無し。まずは軽くキスし、スラリと伸びた脚を撫で上着をブラごと捲り上げてオッパイチェックすると、形はいいけど多分出産の経験があるであろう黒く大きめの乳首をコリコリしてたら下着の上からでも解るほど濡れてきたんでとりあえず人妻さんの中に挿入。もちろん生。久々の美人を相手に興奮のあまりすぐさまコリコリ当たる一番奥で昇天しちゃいました。その後も「ンー・・・。」といううめき声だけで全く起きず、三回も中出ししてあげました。カバンの免許証を見たら旦那と娘と写った写真がありました。 美人妻との種付け撮影を終えて着衣を直した後、又車に乗せて拾った所に戻って軽くホッペタを叩いたりしてたら酔いも少し醒めたんで、タクシーに乗せ運転手に免許証の住所を告げて、サヨナラしました。 「奥さん元気な赤ん坊を産んでね!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケベ君
2007/01/29 13:50:20    (er5JN/JE)
そのビデオみせてほしいです!
3
投稿者:(無名)
2007/01/30 17:13:46    (B4vzjcsl)
少子化対策に貢献してるね
4
投稿者:(無名)
2007/02/02 08:54:02    (Z44zvZUR)
はいはい、ガセ確
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。