ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/29 10:09:04 (fK.y.9Kc)
あれは 今年の7月の始めの日曜日の夜の事でした。
会社の仲間と少し飲んで バーキングにとめてあった自分の車に戻り 少し酔いを覚ませてから
帰ろうと思い 車に乗り込んで窓を開けてタバコを吸いながら
ルームミラーで何気なく後を見ると後にも1台の車が停まっており
その運転席の窓から右足を投げ出してるのが見える。
俺と同じように 酒に酔って寝ている奴だと思い気にしないでぼーっとしていた。
車の往来は多少あるものの人の通りはほとんどなく かといって繁華街もそんなにも遠いわけでもない。
立ションでもして寝るか…
そう思い 外に出て後の車の脇を通り過ぎながら横目で 足を窓の外に投げ出して寝ている運転手の方を見てみた。
ん??… 女??
何故か俺は周りを気にしてる。
周りには全く人の気配がない。
取りあえず ションベンをすませる。
そして運転席側に回り込みそーっと覗き込む。
足を投げ出してるって事は窓が開いてるって事で …
なんかドキドキしてきた!
自分の酔いが急速に醒めてくのが分かる。
俺は車の中に頭を突っ込むように そーっと覗き見た。
そこには 25才前後でスリムなジーパンに長袖のグレーのトレーナーを着て茶髪のロングぎみの
寝顔はわりとセクシーなんだが 口をポカーンと開けているため だらしなく見える。
フロントガラスの内側にはルイ・ヴィトンの財布が無造作に置いてある。
そっと声をかけてみる…
「すみませーん! 財布盗まれちゃうよー」 まったく返事がない…
投げ出してる右足の膝のあたりを揺すりながら もう一度
「すみません! 起きてますか? 窓閉めないと 財布盗まれちゃうよ!」
すると彼女は うぅーん と頷きながら 窓を閉めようと目も開けないで足を中に入れて
エンジンがかかっているので そのまま窓を締めた。
なんだ意識がしっかりしてんじゃん。
そう思い しばらく見ていると又 窓を開けて足を投げ出す。
無意識に暑いので そうしてるんだろう。
助手席側を見るとロックが掛かってない。
俺は助手席に回り そっとドアを開けて 気付かれないように乗り込んだ。
まずエアコンをかけて室内を適温にする。
また彼女に優しく「窓 締めようね。」と囁きながら右足を中に入れてあげる。
彼女は声を出しているのだが蚊が鳴くような声で 意味不明…
目は全く開けようとしない と言うか開ける気力がないのだろう。
暗がりの中でマジマジと横顔を見てみると結構 美人系である。
心臓が バクバクしてきた。
なんとなく財布を手に取って中身を確認してみた。
5万円ほどの現金とカード 免許証 レシート類などが入ってたが これに手をつけると犯罪になるので
(もう車にのりこんだ時点で犯罪なんだろうが)
財布は元に戻して 又彼女の顔を マジマジと見た。
やっぱり かわいい!
自分もシートを倒し 彼女と添い寝をするような形にした。
左手で そっと胸のあたりを撫でてみる。
優しく そーっと撫でまわす…寝ているせいか 大きくはない。
彼女は全く無反応…
今度はトレーナーの下から中に手を入れてみる…
中はブラジャーだけだった。
ブラジャーのホックが外せないから上側から手を入れてみた。
乳首にタッチ!
やっぱり胸は大きくないが乳首はそれなりにある。
コリコリと人差し指と親指で転がして遊んでみる。
彼女が何か言ったが依然として蚊が鳴くような声で聞きとることができない。
しかしなぜか乳首は硬くなってくる。
感じてるのだろうか?
今度はジーパンのボタンを外す、すんなりと成功!そしてチャックを下ろす。
またまた成功!
この時点で彼女は全く無反応。
しかし俺の息子は反応しまくっている。
暗くてもパンティーの黒は分かる。
そのパンティーの中に手を滑らせる…
パンティーの中の陰毛の軟らかさを指先で感じとるように 優しく撫でまわしもて遊んだ。
そしてブラジャーの上からのぞいてる乳首を舌で転がす。
その時 頭の中にさっき見た財布の中の免許証で本籍地が近畿地方という事を思い出し
(この娘も夢と希望を持って田舎から都会に出てきたのに 都会の誘惑に負けちゃったのかな~)
そんな事を思うと 少しミステリアスな気持ちが消えて この娘の生活感を感じてきた。
しかし俺の息子は気持ちとは関係なく暴走してズボンをブチ切らす勢いである。
また頭の中が H な方向に向かってきた。
この状態だとハンドルが邪魔で セックスまでは 持ち込めないなぁ~
俺は彼女の服をある程度整えて車から降りて運転席側に回る。
ここまでくると俺の行動も慎重さを欠き大胆になってきた。
ドアを開けて 彼女の両脇を起こしながら
「さぁ~ ゆうちゃん 降りるよ」 名前は免許証で確認済み。
彼女は起こされると同時に
「うぇ~ ん~…」と言葉にならない声。
そして ダランダランの彼女を抱えて車にロックをして 俺の車の後ろの席に寝かせた。
痩せてるくせに 歩く気力のない人間は かなり重い。そして車を走らせて 場所を移動。
罪悪感とドキドキ感と彼女を乗せて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けせん
2006/11/29 20:22:59    (J8GZVF9L)
私も会社の後輩が会社の飲み会で酔いつぶれて送っていくときに
同じようなことをして興奮した覚えがあるので妙に興奮します。
続きをまた早く聞かせてくださいね。
3
投稿者:(無名)
2008/06/06 12:57:46    (c46rDmkb)
やっぱり胸は大きくないが乳首はそれなりにある

4
投稿者:(無名)
2008/06/06 12:59:00    (c46rDmkb)
やっぱり胸は大きくないが乳首はそれなりにある?
普通あるでしょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。